♪みらすぱダイアリー♪
みらくるすぱいす情報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 キャラカム♪
2005/09/16 写真展
2005/09/12 大分
2005/09/11 携帯故障
2005/09/06 台風

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/29(金) 夏休み!!
暑い夏どうお過ごしですか?
みらくすすぱいすでは
夏をすずしく楽しく過ごすためのプラスティックグッズを
激安にて販売中です。
ダストボックス ランチボックス コップ ジョーロ 麦茶居れETC...
ぜひこの機会におかいもとめくださいね〜
残りわずかです。。。

2005/07/10(日) 6’S
昨日からプライベートロッジにて
イベントがはじまりました〜〜!!
ものすごくかわいい作品でいっぱい♪
ぜひあそびにきてくださ〜い!!
今日まで全員いますので、
人気ドール作家さんと会えるチャンスですよ〜〜

2005/07/04(月) お知らせ
イベント帰りのため、
SHOPのほう、全然かたづいていませんが、
通常どうりOPENしていますので、
どうぞ宜しくお願いします。
7月9日からのイベントも控えていますので、
色々とご迷惑おかけしますが、
どうぞ御了承くださいませ。

2005/07/03(日) フードパル!!
3日間とても賑わったイベントとなり、
たのしいイベントとなりました。
たくさんのご来場ほんとうにありがとうございました!!
来週は6’Sのイベント!!
みなさん興味をもってくださって
絶対いきます!!とかいってくださるかたが
たくさんいてくれて、
本当にうれしいです。
たくさんすっていったハガキもあっという間に
なくなり、うれしい悲鳴です。
また6’Sのイベントでお会いできるのを
心よりお待ちしています♪

2005/07/01(金) フードパル♪
今日から3日間、フードパルにてイベントがありま〜す!!
sale品もたくさんありますよ〜
素敵なプレゼントもあります!!(くじ)
たくさんのご来場おまちしております。

昨日は搬入でした。
各SHOPさん素敵な商品をきれいに並べて
とってもかわいい空間になりました。
入り口入ってすぐ左が武蔵工房です。
右はお花屋さんで、観葉植物や珍しいお花など
場がぱっとにぎやかに演出されています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.