♪みらすぱダイアリー♪
みらくるすぱいす情報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 キャラカム♪
2005/09/16 写真展
2005/09/12 大分
2005/09/11 携帯故障
2005/09/06 台風

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/12(月) 大分
昨日はchiekaちゃんとあさはや〜く7時出発で大分へ行ってきました。
約3時間の道のり。
ず〜〜っとしゃべりまくってたらあっという間に
つきました。
あら?休憩なしだったかも(笑)
まだ10時くらいだったので、別府へいこうといって
ず〜〜っとず〜〜っとすすんで山越えて〜いって
湯布院に着きました。人がとにかく多くて、でも運良く
駐車場があいて、すんなりとめれて、やった〜!!
と早速ハッピー気分。
色々なお店がずら〜〜っと並んでいて、
とても面白かったです。ランチはカレーやサン。
画像撮ったのに、携帯壊れてありません。。。残念。
すっごくおいしかったです。そして、
おいしいカボスシャーベットを食べて
最後にとっても気になっていた山下清展に。
知らないchiekaちゃんを無理やり誘い込み(爆)
でも、すっごくはまってくれてうれしかったです。
私も原画ははじめて見れて、もう、すっごく大感激でした。
どの絵もかわいくってプリティなのです。
貼り絵セットを買って帰りました。
そして、気がつけば2時!!
大分のカントリーマーケットさんへいそぎ、
3時過ぎにつきました。
どれもこれもかわいい商品ばかりでいつも楽しませてくれます。そして、ちかくのカフェへ打ち合わせに。
12月にカントリーマーケットさんで行うイベント
キャラメルカムカムの打ち合わせ。
だいたいが決まり、だんだんとイメージも
膨らんできて、すごくわくわくしてきました。
絶対楽しいイベントになること間違いなし
な感じです。是非、皆さんもたのしみにしていてくださいね〜
そんなこんなで気がつけば5時半。
まだまだいたい気持ちをおさえながら
大分をさりました〜
いつもは帰りは眠くて大変なのですが、
今回は友達も一緒だったので、しゃべりながらあっという間に
熊本に着きました。9じごろだったかな。
本当に充実した一日でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.