BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/31(日) T.C.K起動します!!
今日はとうとう新たな書物の印刷を行ってまいりました!!
そしてカタログも購入!!
するとありましたよT.C.Kの名前が!!w
S・Aの名前も刻まれておりますw
いやぁ今回は委託ではありません、ちゃんと自分たちの居場所があるのですよ!!!<いやっほぉう!!
と言う訳で頑張ってT.C.Kの看板プレート作っちゃいましたw
11月3日はそれを掲げて本をうりますよぉw

2004/10/30(土) 文化祭、雨の陣
今日はバフォ鈴さんの通っている学校の文化祭二日目です
さてさてどのようにバフォ鈴さんが働いているのか見てみましょう♪

そしてバフォ鈴が通う学校へ・・・・

生徒A「雨だ〜〜〜!!撤収しろ〜〜〜!!!」
生徒B「天気予報雨って行ってたのに野外露店出すなんて言ったのはどこのどいつだ!!!?」
生徒C「文句は良いから早く片付けるんだ!!」
生徒D「急げ!売り物がダメになる!!!」
生徒E「もう文化祭を中止にしろ!!!」
バフォ鈴「大赤字だ・・・・」
友人「昨日大量に輸入したのにね・・・・」

以上、バフォ鈴さんの文化祭の様子でした・・・・;

2004/10/29(金) フランクフルトを捌け!!
さてさて 今日は文化祭がありましたさ
何とかフランクフルトを144本売ることができましたさ
そして疲れましたさ・・・・
小説を書く程の体力が最近残りません・・・_/~~|○
MUNABONの方、もう少しお待ちください・・・=□○_

2004/10/28(木) 文化祭準備
ああもう駄目だ・・・
文化祭の準備で足腰がGAGAGA・・・
こんなことなら視聴覚室でプロレスの司会の物真似なんてやるんじゃなかった・・・・_/~~|○

2004/10/26(火) ダウン症のドラマ
今日はダウン症のドラマを見て感動してしまいました
約二億近くの金額を投資して娘の命を救おうとした部長にもはや掛ける言葉は無くテレビモニターの前でひたすら涙を流すことしか出来ない自分の無力さを痛感する夜でしたわ・・・・・orz

にしても、自分も自分の子供を助けるためだったら二億円だせるか分からないけど絶対に何とかしようとするんだろうなぁ
などとまだ顔すら見たことない自分の子供の事を思う自分であった

追記、ああついでに言えばそのドラマ バイト中に見てました(オイ!

2004/10/25(月) あの・・・それ・・・
今日もS・Aが家にやってきた、そして印刷所を探す事になったのだが・・・
無理、こんな時期にやってるところは無い!!
だが最後の希望を賭けてパソコンを弄り回して探していると
ブンブン!!
何だと思い振り向いて見ると・・・・
てめぇ何俺のハエ叩き振り回してんだよ!!( ゜□゜)/)`д゜):;;:←S・A

しかしそれでも懲りないS・A
良いじゃねぇかよ減るもんじゃねぇしよ
と言いつつハエ叩きの臀部についているゴキブリなどの死体を片付ける為のハサミを取り出し
テテテ〜テ〜テ〜テッテテ〜〜〜〜♪←FF勝利のテーマ
と鼻歌を歌いながら
髪をとかしていた゜ ゜( д ;)
S・Aはご機嫌だったので僕は何もいえなかった・・・・=□○_

2004/10/24(日) S・Aと打ち合わせ
今日はクリエイションに向けてS・Aと打ち合わせをしてきました〜
そこで見せてもらった物は・・・・
うほw サークル専用チケッツ!!(≧▽≦)ノ
これがサークルチケットですかぁ
いやぁそこらの文化祭のチケットとは訳が違う!!
堅紙っすよ!!!
いやぁたまりませんなぁw
さてさて肝心な場所でございますが我々T.C.Kの居場所はB-9となっておりますぅ
置いてある本の数は少ないのですがどうぞお越しくださいませw

2004/10/23(土) 地震の番組しかやってない;
はぁ・・・、地震が起きたのはとても大変な事で新潟の人達やその知り合い、家族の方にとって地震の情報番組が必要なのはわかります・・・・、でもさ・・・、でもさ・・・
全部の局でやることねぇだろ!!!?
種は見れないしドラえもんスペシャルも見れないし、ナースマンも見れないし・・・・
一週間何のために頑張ってきたのかと・・・・_/~~|○
今日はもはや何もやる気が出ないので寝ることにする管理人バフォ鈴だった・・・=□○_

2004/10/21(木) 十月も下旬
もう直ぐ十月も終わりですねぇ・・・・
そんな最中、ビックニュースが飛び込んでまいりました!
何と僕が所属している(とは言っても友人と二人でやってるのですが)同人サークル『T.C.K』がコミッククリエイションに受かってしまったのですよw
早速我がサークルの本を持って出陣の覚悟満載でございますよw
詳しい情報が入り次第BBSを使って報告させていただきます♪

2004/10/20(水) 台風すげぇ
いやぁ本日は参ってしまいましたよ
台風で午後の授業全部なくなってしまいました
何とも嬉しい事です(オイ
でも・・・・、家に居るだけじゃ日記に書くネタも思いつかんのですよ・・・_/~~|○
仕方ないので最近またもはまり出したマザー1+2の1をプレイする事に
マザーは1と2どちらが好きかと聞かれましたら間違い無く1と答えますよぉw
1は難しいですからね、やる気が出るんですよw
それに2見たく決まった順番があるわけでも無いところがさらに良い味をw
お暇がある方は是非遊んでみてくださいw

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.