BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/12(火) 人気投票結果発表〜
先日より行われていたMUNABON人気投票の結果が出ました!!
ここでは上位3位までを発表させていただきます♪

では第三位です
第三位は二名います。
ちょい役なのに意外な人気?コヤータさん!!
主役なのに三位って何さ、ポニーさんの二名です!!
それではコメントをどうぞ♪

コヤータ「あの・・・、ありがとうございます・・・あんまり出番なかったのに嬉しいです」
ポニー「ちょっと!!私主役なんですけどね!!なんでs・・」(サバキャン

はっはい;続きまして二位の発表です!!
二位、意外などじっプリが大衆受け?アンジェさんです!!

アンジェ「どうも、こんにちわ。見事に二位に輝きましたアンジェです、隊長にはかなわなかったですけど、もし次回があるならその時に追い越して見たいと思います!」

はい、ありがとうございましたぁw
てっアンジェさん・・・、さり気に一位を発表して去っていってしまいましたね・・・;
素晴らしいどじっぷりです;(ああ言うのを「司会キラー」といいます)
それでは一位を発表します!!
一位に輝いたのは!!アンジェさんのせいで気づいてしまった方もいると思いますが・・・・
結離さんです!!!おめでとうございます!!!!

結離「うむ・・・、アッアリガ・・・トウ・・・」

えっ?結離さんもっと喋ってもらってもかまいませんよ?;

結離「いや、何を話して良いのか分からなくてな・・・」
アンジェ「じゃあ隊長、私が変わりに・・・・」
結離「お前は剣の修行でもしていろ」
アンジェ「うぅぅ・・・はぁい」(T T )

あらら;結離さんはアンジェさんには厳しいですね;

結離「当然だ、アンジェだけでなく部下には常に厳しくしている。修練を甘くして痛い目を見るのは部下達だからな」

ナルホドォ、つまり結離さんのそのようなところがファンの皆さんを釘付けにしているんですね?

結離「いっ、いや別に私は大衆に受けるからといって・・・」
ポニー「ちょ〜〜っとまったぁ!!」

わっ、どうしたんですかポニーさん!!?

ポニー「納得いかないわよ!MUNABONUになってから明らかに私の登場シーンよりも結離の方が登場シーン多いじゃない!!ずるいわよ!!」
アンジェ「隊長を卑怯呼ばわりするんですか!!」
ポニー&結離「お前は引っ込んでろ!」
アンジェ「しゅ〜〜ん・・・・」(T T )

そう言われましても書いてるのはバフォ鈴さんですし・・・・

ポニー「じゃあ作者に言えばいいのね・・・・」

あのぉ・・・ポニーさん目が怖いですよぉ?

ポニー「うらああ!!作者ぁぁ!!」
バフォ鈴「うああああ!!何だポニー!!生みの親に何をぐぶっ!」
結離「・・・・もう帰っていいのか?」

えっ?あっはい、お疲れ様でした〜

結離「うむ、では帰らしてもらう」

あのぉ、バフォ鈴さんどうしましょ?

結離「ああ、大丈夫だろう。作者が死ねば世界が消えることぐらいポニーも分かっているはずだ。殺されはしないだろう」

なるほど、そうですね♪

バフォ鈴「そうですね♪じゃねぇええええええ!!!」



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.