BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/24(金) 人生最悪のクリスマス・イブ
今日はクリスマス・イブ、良い子はサンタさんからプレゼントが貰える日なんだ、でもね・・・・、僕の場合は!!!

AM9:20起床
さぁ、今日もPSPを探しに駅前ジャスコを開店同時に襲撃だぜw
と意気込んで早速、BAFOSUZU号でレッツGO!!

AM10:00ジャスコ開店
開店と同時に小走りでジャスコゲーム販売コーナーに進軍
さっそく商品棚を見てみる、すると
「こちらの商品は只今不足しております」と書かれていた
だがしかし、不足と言うことは十分に無いと言うことで全く無いと言うわけではないはず
と言う訳で早速レジにGO!!

AM10:02ジャスコゲームコーナーレジ
早速、レジの店員にPSPありますか?と訪ねて見る、すると
「ああ、そう言えば箱がございました。ちょっと見てきます」との事
やった!!これで僕の永きにわたるPSP探索の旅も終着駅を迎えることが出来る!!
そんな心持で待っていると店員がニコニコとして戻ってくる。そしてこう告げた
「申し訳ございません、PS2でございました」
氏ね てめぇ('A`)
しかし無い物を強請っても仕方ないのであえてそれは口にせず、僕はゲームコーナーを後にした

AM10:05(ぐらいのはず)食品売り場
しかし滅茶苦茶悔しかったので苦情の一つでも書いてやろうと早速、アンケート置き場に来た僕
用紙を取り出してさぁ書いてくれよう!そう意気込んだときだった
ボールペンがねぇ
苦情を受け付けねぇってのか!?
しかし無い物を・・(以下同文)
と言う訳で某親友の言葉「やってらんねぇっすよ」を口ずさみ、僕はジャスコを後にした。

AM10:12(これは間違い無い)TSUTAYA
最後のあがきにたどり着いたのはTSUTAYA
レジで聞いてみるとやはり無いらしい
だがバリューパックなら予約をすれば次ぎの出荷分で手に入るらしい事を言われた
そこで僕は「まぁ今は金無いけど年始なら給料も入るから良いか・・・」と思い予約をすることに
しかし、年末にPSPで遊ぶことは叶わない・・
虚しくなった僕は外の自販でコーヒーでも飲んで心を暖めようと思い財布を開ける。
入っている硬貨は500円(古)のみ
それを自販に入れると
チャリン・・、カラン
つかえねぇのかよ・・・_/~~|○
昔は新五百円の方が使えなかったのこのざまか・・・
一応紙幣を見たが財布に潜むは諭吉と眼鏡爺
やってらんねぇっすよ!('A`)

AM10:25自宅

家に戻ってくると一本の電話があった
「先ほどご確認をさせていただきましたところ、お客様の注文でしたら次ぎの火曜日までに必ずお渡しすることが出来ますよ」との事、その場は嬉しそうに電話を切った僕だったが
お金ないよ!?コミケもあるし(´・ω・`)

起きて一時間でこの不幸の連続・・・
やはりバフォメットの名前からペンネームとったのが神を逆上させたのか?
これは神からの挑戦か!?
BAFOSUZUの受難はまだ続くのだろうか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.