BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/21(水) ポケモンバトルフィギアを求めて・・・
 さてさて既に病気となった『ポケモンバトルフィギア』集め、今日も書店の帰りに早速二つ購入してまいりました〜♪    d(>▽<)b
バ「さぁ今日こそはピカチュウを当てるぞ」( ̄ー ̄)
 とか思いつつ、勢い良く箱を開けてみると・・・・
バ「カイオーガきた〜〜!!!」゜ ゜( д ;)
 どこか気合を入れ間違えたせいで海の覇者カイオーガ様が僕の前に姿を現したのです(汗
バ「うわぁ・・・、カイオーガ来たらグラードンも欲しくなるじゃん」(´д`;)
 そんなことを思いながら次の箱を開けてみると・・・・
バ「グラードン様来た〜〜〜〜〜!!!」゜ ゜д(  ;)
 そんなバカな!と思いましたが紛れも無くその姿は大地の覇者グラードン様、またまた凄い事が起きてしまいましたよ;
 そんな訳で一応レア?っぽい物をヒョコヒョコゲットしてしまいました・・・・
 何でピカチュウだけ出ないの;=□○_ オヨヨヨ・・

 ちなみに一緒に写っている猫は僕の仲間です(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.