BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/22(木) バフォ鈴・ラン!!
 最近暑いですねぇ〜汗がタンマリでます_/~~|○
 そんな訳でこれはやせるチャンス?と思い自主的に運動をする事にして見ました←(小説ばかり書いていて少し太り気味になってしまったバフォ鈴)
 まずは学校までダッシュだ〜〜!!\(>□< )
 (ダダダダダダダダダダ!!)
 
 そして教室にて・・・・
 
 バフォ鈴→=□○_ ゼェゼェ・・・
 いきなり氏にそうでした; まぁ久々に運動するので仕方ありませんね;
 さぁ 学校の授業が終わりました、じゃあ早速・・・・
 帰りもダッシュ!!!
(DADADADADADADA!!!)

 そして家にて・・・・
 
 バフォ鈴→=□○_ チーン

 しかしこんな事でめげてはイケマセン、夜には体力も復活し早速夜の運動!!開始!!でも流石に走るのは飽きてしまいましたのでチャリで全力疾走!!!
 さっそく行くぜ!!!\(゜□゜;)
 (シャコシャコシャコシャコシャコシャコ)
 
 そして一時間後・・・・
 
 _/~~|○ゼェゼェ
 何とか生きていました; しかしこれで終わるバフォ鈴ではありません。次は熱いお風呂に入って汗を身体から放出するのです!!
 設定温度を43度にして・・・・
 いざ熱い湯船に!!!っとその前に風呂場でも音楽が聞けるCDプレイヤーに水樹 奈々のCDをセットしてと・・・・
 これで熱い湯船にも耐えられるはずd(´▽` )
 ではいざ湯船の中に〜〜〜
 (どっぼ〜〜〜〜〜〜ん!!!)
 
 30分後・・・・

 =□○_ ホカホカ、ホカホカ   ♪〜□←CDプレイヤー

 水樹 奈々の歌が終わるまで湯船に浸かろうと決めたのですが耐えるのが大変でした; そして僕が限界を超えてもまだ水樹 奈々は歌い続ける・・・・、彼女の歌声が終わったとき僕はユデダコになる直前でした=□○_

教訓:いきなりバカなことをやるのはやめましょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.