BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/23(金) こんなんでいいのだろうか・・・
 本日23日は午前中の授業は無く、午後1時10分からの授業、そして終了は午後3時20分・・・・(汗
 さすがに授業無さ過ぎじゃない?と思いつつもMUNABONを書く暇が出来てよかったとか思う反面も(ぁ
 
 最近HPの方ばっかりいじっていたので、あまり執筆作業していなかったのでその時間を使って『ずばばん』とやってみました!\(`□´)

 そのおかげで結構進んだ2−4・・・・、そのとき思ったのですが・・・・
 いつも もっと集中してやれば 早く書けるんじゃない?
 などと身も蓋もないことを思って自分の言葉に傷つくバフォ鈴でした; =□○_

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.