BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/24(土) バフォ鈴・ラン!!2〜雷の閃光〜
 今日はS・Aとオリジナルキャラの会議の日
 お昼御飯を食べ終わりそろそろ行こうかなぁ、と思ったときでした。S・Aからメールが・・・・
 悪い、風邪引いた
バ「お前の文に引くわ!!」゜ ゜( д ;)
 
 仕方ないのでトボトボと一人サイクリングに行く事に;
 少し雲行きが怪しかったのですが、まぁ天気予報では雨が降るなんて言ってなかったのでOKでしょう。
 さっさとバフォ鈴0.5号に乗り込みMDをポケットにセット!早速、いくぜ〜〜
 
 一時間後・・・・
 
 何だこの雨は!!!

 雷までなってますよ!!やばいですよ;
 確か雷って鉄を狙って落ちてくるはず・・・、つか落ちてくるみたいな・・・・(滝汗
 このとき僕は無い脳みそを絞って色々考えました。

 まずバフォ鈴0.5号はこれ全て鉄の塊・・・・、チェーンがゴムで作られた物と言えど鉄の部分は8割を越えている・・・、不味い・・・・、もしこのまま走行すれば恐らく雷の餌食になるであろう。否、そんな事になってしまったら私の人生は真っ暗である・・・・、つか餌食になったら真っ暗どころか全身真っ暗だ。恐らく死ぬ、確実に・・・・、ところが今、私は雨に全身を滴らせチャリで爆走している・・・・、
 氏ぬんじゃね?
 
 正直シャレになりませんでした;
 空が光るたびに「うわ 俺生きてるよ!!!」
 とか思いながら走っていたので;
 皆さんも雷の日は外に出ないようにしましょう=□○_


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.