BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/25(日) 激しい一日
 今日は僕とS・Aと神埼でショッピングモールに行ってまいりました。
 何の用で行ったかと言いますと、神崎が携帯を買い換えるとのこと!
 これは祝いに行かなくては!!と言う事で早速、神崎氏にてってこ、てってこ付いて行くことになったのです\(>< )
 
 さてさてショッピングモールにたどり着き早速、神崎氏の両親様と合流、五人で二階に向かいました。
 すると何か人だかりが出来ています。話によると「千と千尋」のメインテーマを歌っていた人が来ていたようです。
 まぁ人が多かったので僕達は遠くから歌だけを楽しみ携帯売り場へ、そして色々商品を見ながら三人で
 ナンクセ付けながら色々見て回りました!!
 ショッピングモールの方々本当に申し訳ありませんでした_/~~|○
 
 さてさて家に戻ってきた僕ですが、当HPのBBSを見ていましたら、バトルフィギアが欲しくなってしまい(オイ
 アンダー・ザ・ムーンの元、コンビにまでひとっ走りしてしまいましたw
 そして早速二つ購入し家で空けてみることに・・・・
 僕は現在七個のフィギアを持っています・・・・、つまり半分以上の領域に来てしまったのです。
 つまり新しいフィギアが当たる確立は50%以下
 こいつは燃えてきましたよぉ〜〜〜〜(火ー火 )
 さぁ行ってみよう!!!ピカチュウゲットだぜぇぇ!!

 エネコとキルリアでした;(クソォォ!!}=□○彡 バンバンバン!!

 仕方ないので先日当てたドゴームと一緒に写真撮影;
 それにしても・・・・、エネコが当たるとは・・・・・
 アハハハ・・・・
 |彡サッ←バックレ!!

 でも一応これで9種類まで来てしまいました;
 残りはピカチュウ、ジラーチ、レックウザです、どれも当たりにくそうだなぁ(´・ω|柱|


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.