BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/27(火) 風が・・・・、風が・・・風が!!!
今日は朝から雨と風がとて〜〜も激しい一日でした。
そんな天候でも僕の学校は休みになるわけでもなく、仕方ないのでいつものごとし、『とっとこ、とっとこ』学校に行く事に。

さてぇ学校に無事つき、あまり雨にも濡れなかったので快適に授業を受け、午後になりました。
しかしこんな雨の中コンビニに行く人なんていません。(トーゼンです

バ「いいさ、水樹 奈々の曲聴きながら一人で行くさ・・・」

捨て台詞を残しいざ外へ

そしたら雨、雨、雨!!!
ですがこのバフォ鈴、こんな雨に屈するわけがございません!!
傘を差し雨と風の中にさっそうと飛び出しました!!!
うおおお!!! ぐぬううう!!!!ぎゃあああびびびび!!!
凄い風と水滴の嵐!!!それらは確実にバフォ鈴体力を削っていきます!!
でも僕は負けません!!風に対抗するために傘を閉じて走り出しました!!!(肉を切らせて骨を絶つ作戦です!!
風の影響がゼロになりずぶぬれに近い状態になりながらも走り出すバフォ鈴、そしてついにコンビニが視野に入り、飛び込みました。

バ「・・・・・・二度と雨の日にコンビニは行くまい」

心の中でそう呟くと早速、昼食の選びにおにぎりコーナーへ
さてといくら持ってたっけ?
バフォ鈴が自分の財布を開けてみると、衝撃が走りました。
十円玉をかき集めて百円あるかないかぐらいしか無いじゃん!!

その時、昨日の放課後の行動を思い返して見ました・・・・

昨日の放課後・・・・
バ「いやぁ サンチョの話、盛り上がったなぁ〜 いっちょバトルフィギアでも買いに行くかなぁ 待ってろピカチュウ!!」

今日のお昼代、バトルフィギアにつぎ込んでいたの忘れていました
しかも中身はキモリとミズゴロウ;(またお前達かよ!って叫んだのは言うまでもないです=□○彡バンバンバン!!

仕方ないので辛うじてかき集めた110円でアメリカンドック買って返りました・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.