BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/28(水) クラナドってみようぜ!
 今日は倉等(CLANNAD)の発売日です。
 これはパソコンのゲームですけどHな物じゃないんですよぉ、純粋なるゲームです。
 しかし今日発売と言っても僕はアマゾンで予約したので今日届くはずも無くMUNABONの執筆に走ろうと思い、学校が終わると家まで走り出しました。
 しかし家についてみると、何かが玄関に挟まっていました。バフォ鈴がそれを手に取り調べてみると。
バ「こっこれは!?ペリカン便のご不在連絡表!?」
 しかも依頼人はアマゾン!!!
 これは間違いございません、何と予定日よりも早く倉等が僕の家を訪れていたようなのです!!!
 こうしてはいられません、さっさと家に入り再配達を頼みに受話器を取ります。
バ「えっと・・・ドライバーの携帯電話は・・・・」
Σ( ̄ロ ̄川)
 今更PHSとは珍しいな!と軽く突っ込みを入れて電話をしてみると夜の七時には届けられるとの事、これで一安心、そして待つ事一時間、いきなり届きました;
現在時刻は五時、電話して一時間経っていません;
お前早いだろ!、と思いつつも 早いに越した事は無いのです。早速荷物を受け取ると部屋に高速で飛び込み封を開けます。
すると!!!
待ちに待った倉等のパッケージが飛び込んできまして、僕は感動のあまり失神しそうでした。

えっ?ゲームの方はどうだったかって?
今、インストール中です(現在時刻5時15分)
それでは明日は休日なのでぶっ倒れるまで倉等してきます!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.