BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/30(金) 四月を振り返って
今日で四月も終わりですねぇ、早いものです
考えてみれば四月は色々なことがおきました。
なんと言ってもHPの爆発的な進化ですねぇ
日記の復活や小説の掲載方式などなど色々な変化がありましたぁ
二月後半〜三月は小説に力を入れた月だとすれば
四月はHPの改善に力を入れた月だと言えますね(うんうん
当HPの歴史を見てみても明らかに小説のアップよりもHP自体の更新の方が多かったですしね。
五月は小説の方を優先できるようにがんばります!!
まだまだ書きたい物語が頭の中にあるのでじゃんじゃん書いていきますよぉ〜
これだけは宣言しておきます!MUNABONが終わったら完全にオリジナルの話を創りますよ!!!

HP名も今の名前で落ち着きましたし、ここからがAELのスタートなのだと思います。
これからもがんばって執筆活動を続けていくのでよろしくお願いいたします!!(><)ノ

P S:担任の●●先生の赤ちゃん 和叶ちゃんって言うプリティーな名前にきまりましたよぉ 手紙届く前に決まっちゃったらしいです_/ ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.