BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/08(木) 春休み最後の日
今日は朝から大変でした;
S・Aにサンクリの申込書と定額小切手を渡してもらったのはいいのですが・・・、その小切手が発行から一ヶ月以上経っていて・・・・、サンクリは発行から一ヶ月以内の物を使って申し込まなければならないのですよ
締め切りは明日、消印有効と言ってるが・・・これではまずい;
と言う訳で急遽僕は自分のお金で立て替えることに_/~~|○
お金返ってこなかったら倉等が買えない事態に陥るのですがしかたありません;(バフォ鈴とS・AはKeyのCLANNADを倉等と呼んでいます)

倉等買えるのかな・・・、そんな思いで郵便局を後にした帰りコンビニに寄りますと、なんとまぁ『ポケモンバトルフィギア』なるものがあるじゃありませんか!!(;д )゜゜
「ヤヴェ アチャモ欲しい!」と思い早速購入、本当は二個買おうと思ったのですが、そんなはしたない真似は出来ません(ぇ
そう言う訳で一つだけ購入して家に帰りましたところ・・・・
アチャモ キタ〜〜〜〜!!!(゜□゜;)
なんと一発でアチャモが当たってしまいましたw
いやぁ 一生懸命に生きてると良い事ってありますねぇ♪

明日は入学式です、歌詞もろくに分からない校歌を歌ってきます!!(ぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.