BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/01(土) GW!さっそくのお買い物
昨日、給料を手に入れた私、バフォメット鈴逢は早速買い物に出る事にしました。
さて、何を買おうかと言うと、候補は二つあります。
一つは冷蔵庫、部屋に冷蔵庫があると違うとおもうんですよねぇ(笑)
あともう一つはコードレスのキーボードなんです。PCの周りが配線でごちゃごちゃしてるのは僕、あまり好きじゃないんですよ;
そこでコードレスキーボードでも買って快適化しようかなっと思ったのです。
さて、早速駅前の山田電気につきました。
まずは実用性の高いコードレスキーボードから見てみることに。

キーボード売り場に行ってみるとあるわあるわキーボード、どれも素晴らしく触り心地がよさそうでうっとりしてしまいますねぇ♪(バフォ鈴は極度のキーボード好きです)
しかし安いコードレスキーボードが見当たらなくて困ってしまいました。そこで店員の方に聞いてみる事に
バ「あのすいません」
店「なんでしょうか?」
バ「5000円以下でコードレスキーボードありませんか?
素で聞いていました。しかし5000円以下のものは無いそうです;
どれも8000円とか一万円とかするようなのですよ(滝汗
仕方ないので一万円のコードレスキーボードを指差して言いました。
バ「これマウス要りませんから安くなりませんか?
ええ無理でした_/~~|○

キーボードの入った山電の紙袋を手に持ち、最近の店は融通が利かないなぁと思ったバフォ鈴でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.