BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/12(水) 最近聖剣が熱い!!
最近は執筆の合間に聖剣伝説3をプレイしているんですが・・・
やっぱり聖剣は面白いですねぇw
学校では新約聖剣伝説やってたりしますよぉ
新約の方は主人公を男にしてナイトタイプ、モンクタイプ、賢者タイプを優先してあげていき、装備品でINTを補う形でパラメーターを上げていきました。メインは剣でサブには槍、グローブをそれぞれの攻撃属性につき一つだけ武器を選んで上げて行きました。
魔法の方は回復魔法が使えるウィプスはもちろんの事
ドリアードは外せませんなぁ!!
いやぁ、ドリアードが一番大好きな精霊なんですよぉ(あの清楚な感じが)
だからドリアードだけレベルがむっちゃ突飛していたりします、ええ使い勝手は微妙ですよ?でも魔法レベル20以上超えてます良いんですよ、カウンタマジックでMDEFをあげられるんですから!
ドリアードをバカにするものマナに泣くです(どんな名言だ;
でも木の精霊ですから一番マナの樹との関係が深いのも事実、ドリアードは聖剣にいなくてはならない存在なのですよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.