BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/02(日) 剣神!? バフォメット鈴逢!!
今日はひっさびさに友達の家に遊びに行きました!!
そこで目にしたのはロトの剣を振り回して遊ぶゲーム!!
是非ともこれはやってみたい!
ドラクエ好きになりつつあるバフォ鈴は早速食いつきました。
バ「勇者になりたい」
意味の分からない発言をするも意味が通じ、友達の妹がロトの剣を取り出してくれました。
タンスから!!
まぁ、出所はどうでもいいデス、ロトの剣なんですから(理屈意味不明)
早速バフォ鈴はロトの剣を装備してみました。

すると僕にもロトの剣が装備できたのです!!
まぁお決まりのギャグは良いとして剣を振りまくりました!!

ガッシャン!!!
何かにロトの剣がぶち当たりましたが、まぁお約束です!
気にしてはイケマセン(オイ
とりあえずこのゲームセンサーが微妙で結局振った場所と違う場所に剣撃を放つなどの現象が起こりとても悲惨な結末となってしまいました;_/~~|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.