BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/21(金) レポート発表日
今日はバフォ鈴さんは朝からテンテコ舞でした
話を聞いてみると、今日学校の皆さんの前で発表する予定だった「ノーマライゼーション七ヵ年戦略」のデータを入れておいたフロッピーが印刷をする前に紛失してしまったそうなのです;
慌てたバフォ鈴さんは素早くネットで検索して、何とか情報をコピペして、発表用に原稿を手直して、印刷。
小説を書いてる事がココで利点となりましたねぇ♪
印刷中にパソコンの画面を見て原稿を読んで内容を把握する事も忘れていませんでした。

さて無事印刷も終わって時間を見てみますと・・・・・
あら・・・、始業開始5分前ですね;
少し慌てながらも素早くバフォ鈴号に乗り込んで学校へ!
スクーターって早いですよぉ、追っていくのが大変でした;
それはまぁ良いとしまして、遅刻ギリギリで教室へ
何とか発表に間に合ったみたいです。
発表の内容もアドリブが入っていたりして先生に
先「よく調べてありますね」
と褒められていました。
バフォ鈴さんの原稿はコピーされてクラスの皆さんに配られるそうです。

あの原稿・・・、作ってから一時間も経ってないんですけどね・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.