BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/05(土) 髪の毛そめちゃいました
今日はバッシっと髪の毛を染めに言ってきましたぁ!!
やっぱもう6月なんで少し明るめにしたかったんですねぇ

さてそんな訳で店にたどり着いた僕、バフォ鈴ですが
早速シャンプーをする事に
まぁ髪を切ったり染めたりする前に髪を洗うのは基本ですね
それで「機械」と「手洗い」がありますと聞かれたのですがね僕は「機械」で洗ってもらう事にしました。
人によっては気持ち悪いと言う方もいるそうなんですが
トンでもない、僕のってはオワシスです(ぇ
お湯が頭に叩きつけられる感触が何とも言えないんですねぇ・・・・
もう水圧最大でやってもらっちゃいましたよw

さて、その後軽くカットをしてカラーをやることになったんですが
染めるために使う薬は沁みるらしいのです(´・ω・`)
まぁ髪を染める為なら仕方がないです、ここは我慢をしようと覚悟を決めました

しかし・・・・

全然沁みませんでした・・・(ぇ
何か珍しい体質のようで少し驚かれていたのですが、まぁレアな人種ということで(オイ

そんなこんなで来店から約1.5時間
とうとうニューバフォ鈴が誕生したのです!
やっぱり髪を染めると空気が軽く感じられますねぇ
「僕って今時風〜?」みたいな気分がしてw

さぁ執筆の方もこんなノリで頑張っていきますよ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.