BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/19(土) ニードレス一巻購入
今日のバフォ鈴さんはご機嫌です
なぜならバフォ鈴さんがずっと欲しがっていた単行本を今日、手に入れることが出来たからです
その単行本のタイトルは「ニードレス」
アクション、ギャグ、バイオレンスが絶妙なバランスで織り込まれていると言っていました

私も少し見てみたのですけど、どうやらバトル物のようですね
描写がとても細かくて驚きました
何でも一巻が出る前にゼロ巻が出ているそうで
そちらも一緒に見ると面白いと書いてありましたよ

2004/06/18(金) MUNABON書き始めて4ヶ月
え〜本日を迎えまして、MUNABON執筆4ヶ月目を迎えることができたのです
それを記念してMUNABON3−4、解禁です!!\(^^ )
今回内容が少し薄いと思った方、多分勘違いです(オイ

いやぁ正直3−3に入る予定だった分の内容なのですよ3−4は;
戦闘シーン入れるとどうしても長くなってしまうのは僕の性と言いますかなんと言いますか・・・
そんな分けですが、いよいよMUNABONも最終回の執筆をすることができます!!
ええ、そうです次回でポニー、鈴逢、乙津の冒険が終わるのですよ!!
はたして旅の終着駅で三人は何を見て、何を見つけるんでしょうか!!( ><)/
読者の皆様、どうか末永くMUNABONとお付き合い下さい!!

2004/06/17(木) 華麗なるランニング
最近のバフォ鈴さんは前の速度より確実に早いペースでランニングしています
今日もいつものコースを速い速度で回っているのに一度も立ち止まったりペースダウンしたりしないで走りきる事ができました

体力って本当に知らないうちについてくるものなんですねぇ

2004/06/15(火) 目覚めは北鎌倉で
今日の朝は北鎌倉にある親友さんのお宅でお目覚めになったバフォ鈴さん
本当に昨日は大変でした;
親友さんのお宅でワインをご馳走になったバフォ鈴さんが酔って大暴走してしまったのです・・・・

酔った勢いで意味不明な言葉、行動を取り・・・
挙句の果てにはドロップキックを「ど〜〜〜ん!!」
とかやっていまして・・・・
目も当てられませんでした;

そんな事があってその日は親友さんのお宅にお泊りすることに・・・
バフォ鈴さんがご迷惑をおかけいたしました;

2004/06/14(月) もうしわけございません
ワインに酔い一部の親友様に多大なる迷惑をおかけしたことをこの場を借りて謝罪させて頂きます!!_/ ̄|○

2004/06/13(日) 最近アエル日記になってる気がする・・・
最近アエルばっかり書いてる気がするので久々に僕が書くことに・・・・
そうっすねぇ 今日の日記としては・・・・
そう! とうとうMUNABON3−3解禁です!

はい、この3−3ですが、この作品でいよいよ
あの二人が出逢います!!d(´▽` )
いやぁ長かった!ここまで本当に長かったです!!

それにしても・・・、3−3だなんて・・・
案外長くなってしまうものですねぇ・・・
『時を刻む街へ』は3で終わると思っていましたのに・・・
このままじゃ3−5か3−6まで行ってしまうような勢いです;
ああ・・・MUNABON完成日がドンドン延びていく;

そうそう話は変わりますが最近 僕 ランニング始めたんですよ
前も少し走っていたんですけど、もっと走る距離を伸ばして三十分ぐらい走るようにしたんです。

ええ PCばっかりいじっていると太り気味になってしまって;
やせる為に始めました(T T)トホホ
しかしやせる為に始めたのに・・・・
逆に筋肉ついて全然体重が減りませんがな!!
体脂肪を計る体重計でみたら筋肉が51kgもありました;
さらに骨が2.7kg・・・・
牛乳飲むと背が伸びる前に骨が硬くなる、そう思い知らされた一日でした_/~~|○

2004/06/11(金) ユニホーム到着
今日はバフォ鈴さん達のクラスが待ちに待ったユニフォームが届きました。
ユニフォームといっても簡単な刺繍でネームを縫われたポロシャツのようなんですけどね
早速クラスの皆さんは全員で着てみることに

・・・・・・・・・・

上だけ青いポロシャツ・・・下は統一性無し・・・

・・・・・・えっと・・今日は凄い雨でしたねぇ
アルバイトに行くとき雨が強そうだったので大変そうでした
皆さんも雨のときは気をつけてくださいね♪

2004/06/10(木) 血圧パニック
今日は介護実習の日です
バフォ鈴さんも早速 血圧計の使い方を先生に教わっていました。
前回の授業を休んだ(サボった)バフォ鈴さんは先生と組んで教えてもらう事になり、先生の指導の下で血圧測定開始です。
バ「えっとまずは脈を探さないと・・・・、脈が無い?」
先「バフォ鈴くん、手首の脈はもっと外側でしょ・・・・w」(本名で呼ばれていますが全部バフォ鈴と言う形に直させていただいています)

あらら;
先生笑っていますけど、どこか怖いです・・・・大丈夫なんでしょうか・・・:

バ「えっと・・・上の脈のあるところから約二cm上・・・、そこを二本のチューブではさむようにして巻くと・・・・」
先「ちょっときついわよ?」

もう見ていられないです・・・・;

バ「えっと巻きつけたら空気をいれて・・・・」(ポコンポコン)←空気を入れて圧迫している音
先「イタイイタイ!!!早く空気を抜いて!!」
バ「あっスイマセン!!てっ早く抜きすぎて血圧が測れませんでした!!!」
先「アタシにもう一度やらせろっていうの!!?」

・・・・・・・・以上学校からのレポートでしたぁ;

2004/06/09(水) 福祉道具うんぬん
授業で福祉道具の説明を受ける事になったバフォ鈴さんは
さっそく机に並べられた道具を色々試していました
私にはよく分からなかったのですが
耳に障害を持った方のために、誰かがインターフォンを鳴らすと光って知らせてくれるアラームや
赤ちゃんが泣くと振動して教えてくれるバイブレーターなどがありました
こういった物が増えてくると障害を持った方でも
より健常者の生活に近づけますよね♪

2004/06/08(火) 論文パニック決戦日
とうとう今日 論文発表会が行われました!
バフォ鈴さんはこの日のために『家族愛』についての論文を仕上げてもって行きまして堂々と発表していました
そして肝心の内容のほうですが
えっと・・・・なんて発表したんでしたっけ;
バフォ鈴さんの原稿が無いと分かりません・・・・
確か発表が終わったあとトイレに行くと言っていた時までは手に持っていたんですけど・・・
あっ、トイレから戻ってくると原稿が無かったような・・・

・・・・・・・・・・・

えっとぉ・・・、内容のほうはバフォ鈴さんに直接聞いてください;

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.