BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/01(木) 現在授業中
何を隠そう現在は授業中です
やる課題もなく、なぜ僕はここに存在しているのだろうかと思いながら授業を受けているしだいでございます(汗

えっ?暇つぶしに日記を書くなって?
いやいや、たまにはこう言うのもいいじゃないですか?(えっダメ?
でもでもこう言う時間を使って授業を受けている中でもちゃんとMUNABONのことを考えていたりするんですよぉ?
たまに夢の中とかに入っていたりするんですけどねぇ

そう言えば最近、久々に欲しいゲームソフトが出来たんですよぉ
その名も「ゴーダンナー」
ロボットアニメをゲーム化したものなんですけどね
何かとても篤い魂を感じ取る事が出来る物でして
びびっと!来てしまいました!!
これはもう買うっきゃねぇだろ!!
とそれぐらいの勢いです
ええ、給料が出たらさっそく買いに行きますよ!!
えっ?
執筆の方に差し支えはないのかって?
・・・・・・
努力します!!
しかし・・・・、これだけ打っているのにまだ時間が三十分以上余ってるなぁ(オイ
どうしよう・・・・
このペースで日記を書いていたら授業が終わる頃にはとんでもない事になってそうだ・・・・
と言うよりこれは日記と言うより愚痴?
愚痴なのか!!?
えっと・・・そうだなぁ
そう言えば最近の携帯電話ってすごいですよねぇ
202万画素ですよ!?
今度から携帯のカメラでコネタでも撮影して日記用の写真にしようかなぁ
あとアプリがすごいですね
最近はまっているのはコナミのサイトにあるレーシングアプリゲーム
タイトルは忘れましたが(オイ
でもシステムは斬新ですよぉ
ゴールがどこにあるか分かりません

・・・・・これだ打ってるのにまだ時間がGAGAGAGA
しかたないヤフーで時間つぶしてきます;
これからもAELをよろしく〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.