BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/12(月) 再び横浜へ〜誕生日の乱
今日もバフォ鈴さんは横浜に出かけました。
目的は友達の誕生日プレゼントを買うことだそうです。
さて、親友と待ち合わせをしていたバフォ鈴さんの元に一本のメールが届きました

親「大変だ!!」

・・・何が大変なんでしょうねぇ;
でもバフォ鈴さんにはこれだけで分かったようです。
一瞬にしてバフォ鈴さんの脳裏に稲妻が走りました。

バ「そうか!分かったぞ!!」

・・・何が分かったんでしょうねぇ;
まぁそれはいいとして待つこと数分
親友さんがやってきました
あれ?
親友さんは誰かと一緒のようですねぇ
えっ?
あの人って今日買うプレゼントを渡す人じゃ・・・・;

と言う訳でこの日は誕生日プレゼントは買えなかったのでした;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.