BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/14(水) 太陽がまぶしい日
今日で夏休み前の医学は終了です
その為か先生が少し早くやってきました。
不思議に思ったバフォ鈴さんのクラスメイトさんの一人が先生に質問をしました。
学生1「あれ?先生今日は早いね」
先生「ああ、今日は早く終わりにするからな、あとブラックじゃックが読みたいんだよ」

・・・今日もの間違いのような気がします;
それにブラックジャックを読みたいって・・・・;

バフォ鈴さんも流石に「おいおい」って顔をしていましたが気を取り直して授業開始です
さぁ、最後の授業です、バフォ鈴さんが夏休み前最後のレポートを提出されました。

学生2「今回のレポートどれぐらい掛かった?」
バフォ鈴「ん?3分」

・・・・・私は知っています
実はあのレポート・・・・
普通にインターネットからコピー、貼り付けした物なんです;
バフォ鈴さんが言うには
バフォ鈴「書き方が僕に似てるから修正しないでいいや」
とのことですが・・・、流石に不味いですよねぇ?
でも先生も先生で・・・

先生「今日は病気についてのことだから取り分け読む事もないでしょう、とりあえず次の時間はブラックジャックについて、先生にレクチャーしてくれ」

と言って教室から出て行ってしまわれました・・・・
夏休み前、最後の授業なのにこんなことで良いのでしょうか・・・・;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.