BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/15(木) 大遅刻
今日は久々にやってしまいました
大二度寝!
授業開始時間は10:10
起きた時間は10:08

バフォ鈴「うわぁああ!!やっちまったぁああ!!!今日はベッドメイキングの実習じゃんか!!!」

こうなっては仕方がありません
久々にカモ〜〜ン!!バフォ鈴号!!
いつもはバイトの時にしか搭乗しないのですが今回は話が別です
キーを回し、セルを押すと同時にアクセル全快!!
一気に発信します!!!
そのかいもあって10:15には学校に着きました
えっ?授業に間に合ってないじゃないって?
何を言ってるんですか、クラスの半分が来てなかったんですからセーフなんですよ?

と 言う訳でまぁ何とか実習を受ける事が出来ましたとさw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.