BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/21(水) 久々にアイテム狙いの狩り
今日も暑い日が続いてます;
ええ暑いです、ですが今日はROの中も熱かったです!
今日は久々にアイテムを手に入れる事だけを目的として狩りをしてきました。
狙いはコボルトカード、クリティカル率を上げてくれるカードですね
さて、早速ポニーで出動するバフォ鈴、仲間のメッサーも一緒です。

ポニー「じゃあ、バラバラに散って狩りしましょう」

ポニーやメッサーはコボルトぐらい瞬殺できるのでバラバラの方が効率がいいので分散して狩りをする事に
まぁそう簡単にカードなんて出ないんですけどねぇ(´3`)〜♪
だって一番ドロップ率低いんだも〜〜ん♪
とりあえず私バフォ鈴はコボルトが一番落としやすいコボルトの毛を集めようと言う気持ちで狩りを続けていました。
そんな感じで狩りを始めて15分
あれ?
何か四角い物が落ちたぞ?
と言うわけで難なくコボルトカードをゲット!!
でもしかしです、アクセサリーを装備できる欄は二つあります、一個だけじゃダメなんです!!
そう言うわけで狩りを続行するポニーとメッサー
ですがそうやすやす二枚も入るわけがありません
最初の一枚なんて偶然に過ぎないのです
事実時間だけが刻々と過ぎていきました。
ですが・・・、狩りを始めて大体1時間半ぐらいのときでした
メッサー「カードでたぁあああああ!!」
なぁあああにぃぃぃぃぃ!!?゜ ゜( д ;)
ありえない;
でもありえた;
何と2時間しない狩りでカードを二枚もだしてしまったのです
う〜ん、こう言う日がたまにはあってもいいなぁ、などと思い二人はウハウハ気分で溜まり場へ帰っていきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.