BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/05(月) サモンナイト買ってきましたぁ
今日はとある人の影響でサモンナイトを買ってきましたぁ♪
さぁさぁ早速プレイ開始!!

ふんふんなるほど主人公は地球から召還されて異世界に行くんだねぇ
おっとと・・・
街の不良にからまれてしまいました;
じゃあこんな雑魚っぽい奴らなんて秒殺しますかぁ
なんてったって序盤ですからw
RPGの序盤の敵ってやられる為にいるようなものですからねぇ
ほら主人公もこう言ってます
ハヤト「何だろう、力が沸いてくるようだ・・・、今のオレだったらこいつらには負けない!!」
もうこれは雑魚どもは死にましたね、じゃあ早速バトルスタート!!


五分後・・・・・






(*)゜□゜)・;':.プゲラ!!!


何ですか!!?あの雑魚の強さは!!!
あれよあれよと言ってるうちにぶちの目されてしまいした;
えっ?ちょっと!まだ1話目ですよ!?
何て難しいゲームなんだ・・・;
これはクリアするまで時間食いそうだなぁ;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.