BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/10(土) 横浜へ
今日はS・Aさんと横浜にお出かけです。
何でも印刷所の下見をしに行ってきたそうですが
帰りにとんでもない物を見つけてしまいました
こっこれは・・・・・
無印良・・・字じゃあらわせられません;
詳細は下の写真にて

2004/07/07(水) VS黒い奴
今日の分の執筆を終えたバフォ鈴さんはゆっくりとサモンナイトを楽しんでいました。
バ「やっぱキムランええキャラしとるわ」←何故か関西弁
そんなときでした、扉を”コンコン”と叩く音、足音からしてお姉さんでしょう、バフォ鈴さんが「ん?」と顔をドアの方に向けるとやはりお姉さんが顔を出されました。
姉「ゴキちゃん出たぁ〜〜〜〜(汗」
「あぁ〜〜〜〜ん?」(´д` )

バトルエンカウント!!!
VS姉の部屋のゴキちゃん
勝利条件:敵の全滅
敗北条件:主人公の戦闘不能

バトルフィールドに降りたつやいなや、早速バフォ鈴さんは敵を捕捉、敵はベッド付近の壁にいました。かなり天井近くにいます。高低差がかなりありますねぇ;
さっそく部屋を締め切り、冷房の温度を下げました。
バ「これでゴキブリの動きが少しは鈍くなる・・・・」
慣れてます;
早速自前のご自慢武器『黄色いハエ叩き』を取り出します、しかし困りました。
バ「くそ!!高低差がありすぎてとどかねぇ!!」
さぁ、大変な事になったバフォ鈴さん、しかし彼にはまだ策が残っていました。
バ「久々にこいつを使うことになるとはな・・・・・」
姉に睨みを利かせてもらいゴキブリを逃がさないようにしてバフォ鈴さんはある物を取りに行きました。
しばらくして彼が戻ってくると両手には『ハエ用の殺虫スプレー』が;
まさかとは思いましたが、何とそれをダブルで打ち出しました!!!
流石のゴキブリもこれは不味いと逃げ出します、しかしバフォ鈴さんは素早くスプレーを分散させ逃げ道を塞ぐようにし一気にたたみ駆けます、そして力なく落ちてきたゴキブリを・・・・

バッシュ!!!!

ゴキさんは見事に退治されました
その後バフォ鈴さんはお姉さんの部屋にゴキブリ対策用の罠が無い事に気づき、予備であまっていた罠を適切な場所に仕掛け部屋を後にしました。

部屋に戻るとバフォ鈴さんはポツリと呟きました。
バ「ゴキと戦うなんて三年ぶりかな?」

注意:殆どのバフォ鈴の台詞は戦闘時に彼が頭の中で喋っていた台詞です

2004/07/06(火) 蝉の鳴き声
今日はもう夏の訪れを実感できる事がありました
蝉が泣き始めたんです
考えてみればもう七月ですし、蝉が鳴き始めてもおかしくは無いですよね♪
蝉の鳴き声は五月蝿いかもしれない、だけど夏の風物だ。
とバフォ鈴さんが言っていました
これからもっと暑くなっていくと思いますが
皆さんも暑さに負けないようにがんばってくださいね

2004/07/05(月) サモンナイト買ってきましたぁ
今日はとある人の影響でサモンナイトを買ってきましたぁ♪
さぁさぁ早速プレイ開始!!

ふんふんなるほど主人公は地球から召還されて異世界に行くんだねぇ
おっとと・・・
街の不良にからまれてしまいました;
じゃあこんな雑魚っぽい奴らなんて秒殺しますかぁ
なんてったって序盤ですからw
RPGの序盤の敵ってやられる為にいるようなものですからねぇ
ほら主人公もこう言ってます
ハヤト「何だろう、力が沸いてくるようだ・・・、今のオレだったらこいつらには負けない!!」
もうこれは雑魚どもは死にましたね、じゃあ早速バトルスタート!!


五分後・・・・・






(*)゜□゜)・;':.プゲラ!!!


何ですか!!?あの雑魚の強さは!!!
あれよあれよと言ってるうちにぶちの目されてしまいした;
えっ?ちょっと!まだ1話目ですよ!?
何て難しいゲームなんだ・・・;
これはクリアするまで時間食いそうだなぁ;

2004/07/04(日) 紫色の宝石編1−2執筆完了
約一週間ぶりに何とか新作を発行する事ができたみたいですね♪

最近またROに没頭し始めたからちょっと心配していましたが
ちゃんと執筆していたみたいですね♪

あら?またバフォ鈴さんはROを始めてしまいました;
でもまぁ、今日は一本書き上げたので大目に見ることにしましょう

・・・・8時間経過
まだやってます;
しかも何故か一日で二次職についてます;
えっ、もしかしてバフォ鈴さんって・・・・
廃人!?

注意:とても頼もしいお仲間の存在で実現できたことなのでバフォ鈴は廃人じゃありません(ぇ

2004/07/03(土) TOP変更
本日バフォ鈴さんのお友達である琉鳩さんから
TOP絵を進呈してもらいましたぁ〜♪
TOP絵って変わるとHPの雰囲気が変わっていいですよね

何でもこのTOP絵はバフォ鈴さんが琉鳩さんに
無理言って肉体労働させた絵なんだそうです;
バフォ鈴さんは
バ「誕生日にプレゼント買うんだからそれで勘弁して」
と言ってましたけど

琉鳩さん、本当におつかれさまでした
この絵は近々ギャラリーにもお飾りさせていただきますね
ありがとうございましたぁ

2004/07/01(木) 現在授業中
何を隠そう現在は授業中です
やる課題もなく、なぜ僕はここに存在しているのだろうかと思いながら授業を受けているしだいでございます(汗

えっ?暇つぶしに日記を書くなって?
いやいや、たまにはこう言うのもいいじゃないですか?(えっダメ?
でもでもこう言う時間を使って授業を受けている中でもちゃんとMUNABONのことを考えていたりするんですよぉ?
たまに夢の中とかに入っていたりするんですけどねぇ

そう言えば最近、久々に欲しいゲームソフトが出来たんですよぉ
その名も「ゴーダンナー」
ロボットアニメをゲーム化したものなんですけどね
何かとても篤い魂を感じ取る事が出来る物でして
びびっと!来てしまいました!!
これはもう買うっきゃねぇだろ!!
とそれぐらいの勢いです
ええ、給料が出たらさっそく買いに行きますよ!!
えっ?
執筆の方に差し支えはないのかって?
・・・・・・
努力します!!
しかし・・・・、これだけ打っているのにまだ時間が三十分以上余ってるなぁ(オイ
どうしよう・・・・
このペースで日記を書いていたら授業が終わる頃にはとんでもない事になってそうだ・・・・
と言うよりこれは日記と言うより愚痴?
愚痴なのか!!?
えっと・・・そうだなぁ
そう言えば最近の携帯電話ってすごいですよねぇ
202万画素ですよ!?
今度から携帯のカメラでコネタでも撮影して日記用の写真にしようかなぁ
あとアプリがすごいですね
最近はまっているのはコナミのサイトにあるレーシングアプリゲーム
タイトルは忘れましたが(オイ
でもシステムは斬新ですよぉ
ゴールがどこにあるか分かりません

・・・・・これだ打ってるのにまだ時間がGAGAGAGA
しかたないヤフーで時間つぶしてきます;
これからもAELをよろしく〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.