BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/31(火) サモンナイト全シリーズをクリア!
いやぁ、とうとうやりましたよサモンナイトシリーズ全てをクリアすることができました(サモクラも含めて)
夏休み中に何とか終わらせることができました・・・
今回のこの挑戦、本当にゼロからのスタートだったんです!
えっ?何がゼロかって?
無論ゲームソフトを買う資金をためるところからに決まっているじゃないですか!!
ゲームソフトはただでは無いのです・・・(当然ながら)
その資金を調達するためにバイトですよ(つдT)
そしてサモクラを買うにあたっては新品などあるわけも無いので中古屋を歩き回るしまつに;
しかも続編の発売日が近いので値段がつりあがってることつりあがってること;
それでも地元では見つからず電車で三つ程行った馬鹿高い4980円と言う値段で買ってしまいましたさ・・・
4980ですよ!?4980!!
殆ど新品価格ですよ・・・;(まぁ買いましたけどね)
そしてサモクラ2も予約するために予約が空いてる店を探して駆けずりまわりました・・・(ゴブ
そして今も駆けずりまわっているのです・・・
それはサモンナイト小説の第一弾を入手するためです!!
これは発売したのがかなり昔なのでもはやどうすれば良いのやら・・・・
古本屋に行こうかな・・・
バフォ鈴の夏は未だ終わらず・・・・・

2004/08/29(日) 夜のお散歩
夜、台風の影響がなくなってから久々に外の散歩に繰り出した。
やっぱり畑の近くの道は雨の影響でぐちゃぐちゃになっている、雨の降り終わった冷たい空気が気持ちよかったのでお気に入りの場所に行こうとしたのだがこれでは行く前に靴がぐちょぐちょになってしまう。
しかたなくそれは諦めて小学生の時に通った通学路を通って学校へ・・・

バフォ鈴「夜の学校こぇええええええ!!!

そんな一人ギャグをかまして帰ってきました・・・

2004/08/28(土) サモンナイトな小説購入♪
サモンナイトの小説があるそうなので本日は早速雨の中駅前のデパートまで歩いていってきましたw(ついでに髪も切りましたw)
さてさて本売り場を探すと・・・
あったあった、サモンナイトの小説が二つw
えっとぉ・・・クラフトソードとサモン2のようですね
あり?でももう一冊あったような・・・・
ない・・ぞ?
どこを探しても・・・・
ないぞ!!!?
これは・・・・、地元をくまなく探さねば!!!
こうしてバフォ鈴の小説めぐりの旅が始まった・・・

2004/08/27(金) サモクラ2 クリア
昨日の宣言からはや十数時間・・・・
サモクラ2をクリアしてしまいました!!
いやぁ、サモクラ2は本当に素晴らしい!!
どこが素晴らしいかと言うと・・・
音楽がいいし
ストーリーもいいし
サモン2からのゲスト出演もあるし
その中でも・・・・
巨大ロボット戦がいい!!
えっ?これうそじゃないよ?ホントだよ
それはそうと今回のサモクラ2ですが主人公はエッジで護衛獣はディナでやりました。
ディナはええですねぇ、悪魔モードと天使モード・・・
どちらもカワイイ!!(・∀・ )
でもどちらかと言うと悪魔モードの方が好きかもw
さてさて、そんな訳で次はエアの方でゲームをやってみようかなと思っていたりします
まさに『スタート・エア』ですな!!
・・・・ネタ知らない人スンマセン・・・(鍵ネタです;
さぁ夏休みもいよいよ終焉が近づいてきました!!
その前にサモン3を終わらせて『夏休みサモン計画』に終止符を打って見せます!!!

2004/08/26(木) 課題戦争に終止符
ついに課題との戦いが完全に終焉を迎えることができた・・・
それだけで感無量である・・・
残りの夏休みが一週間以上残っている・・・・
これはもう・・・

サモンに費やさねば!!(オイ

2004/08/25(水) RO ついにニブル実装
バイトから帰ってきて早速ニブルヘイムへと行って来ました
敵は結構雑魚かったですねぇ(オイ
まぁポニーはSTRに特化したキャラですから当然と言えば当然ですけど・・・(それでもFLEEは240あります)
しかしまだ実装されて間もないので込んでる込んでる;
狩場を確保するのも一苦労でした;
さてそんなニブルパッチですが新装備の方も割かし軽くゲットできる赤いリボンをゲッツしてきましたよぉ
メイシーに付けてみました(つけるために天津でレベル上げを手伝ってくれた某二人組みの方ありでした(><))
うん!可愛く微妙w(どんな表現だ!)
でもまぁOKです
そのうち慣れますから(オイ

2004/08/24(火) サモンナイトの音楽CDはええのぉ
人気のBGM、曲を収録したサモンナイトのCDをゲッチュさせていただきましたw
いやぁやっぱバノッサの音楽がいいのなんのw
サモンナイトであんなにぶっ飛んだ曲はあれしかないw
サモンナイト1が少し他の作品と違った印象を受けるのも
バノッサの曲があるからなのかもしれないですなw

2004/08/23(月) MUNABON1−3公開開始
何とバフォ鈴さんは今回の作品を三日で完成させてしまいました!
これには私も少し驚きです
サモクラ2とサモン3と言うゲームで遊んでいる毎日だったのに何でこんなにも書くのが速いのでしょうか・・・・
まぁ速いに越した事はないですねぇ♪
次回もこれぐらいのスピードで書いてほしいですw

2004/08/22(日) お好み焼き屋
今日の昼飯は姉のバイト先であるお好み焼き屋に食べに行きました
そこの店長のヘラさばきが凄いの何の!
カッカッカッカッカッカ!!とヘラを動かして
あれよあれよの内にお好み焼きを作ってしまうのです
しかもマヨネーズは遠距離からの砲撃・・・・
プロはやはり違いますね・・・orz

2004/08/21(土) 脅威!サウナースーツ!
今日は風呂で汗を流すのに最適なサウナースーツをお風呂で使ってみました!(つかお風呂専用なんだけどね)
何でもこのスーツを着て風呂に浸かると水圧でスーツが圧迫されて真空状態になり、サウナーと同じ状態を作り出すとのこと!
これは良い汗をかけるに違いないと思った僕は早速チャレンジしてみる事に!

バフォ鈴「ほうほう、なるほど結構大きいんだな、肩まですっぽり入る・・・・」

さっそくスーツを着てお風呂にドボン
すると早速水圧でスーツが圧迫され始めました!!

バフォ鈴「おお〜、これは凄いぞ!!汗がだくだくで始めた!!」

本当なんです、入ってからあまり時間も経っていないのに汗がたくさん出てきたんです
これは良いぞ風呂の温度を42℃へw
三十分が経過して流石に耐え切れなくなってきた僕は風呂から上がろうとしました、そのときでした。

バフォ鈴「さて、もうあがるか・・・てっあれ?」

身体が動かね〜〜〜〜〜!!!    ゜ ゜( д ;)

そうなんです肩まですっぽりと言うことはスーツ内に手まで突っ込んでしまっていたのです
その為水圧で手の自由も利かなくなり水圧で風呂に拘束される形に・・・・
新手の拘束術か!!
とでも叫びたくなりましたがそんなことを叫んでいる暇はありません
脳をフル活動させて導き出した脱出方法は

内部からのスーツの破壊!

幸いスーツはビニールのような素材だったので重苦しい水圧の中爪でスーツを破り何とか脱出する事に成功しました
まさに九死に一生・・・
大都会の罠に皆さんも気をつけよう(ぇ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.