BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/21(土) 脅威!サウナースーツ!
今日は風呂で汗を流すのに最適なサウナースーツをお風呂で使ってみました!(つかお風呂専用なんだけどね)
何でもこのスーツを着て風呂に浸かると水圧でスーツが圧迫されて真空状態になり、サウナーと同じ状態を作り出すとのこと!
これは良い汗をかけるに違いないと思った僕は早速チャレンジしてみる事に!

バフォ鈴「ほうほう、なるほど結構大きいんだな、肩まですっぽり入る・・・・」

さっそくスーツを着てお風呂にドボン
すると早速水圧でスーツが圧迫され始めました!!

バフォ鈴「おお〜、これは凄いぞ!!汗がだくだくで始めた!!」

本当なんです、入ってからあまり時間も経っていないのに汗がたくさん出てきたんです
これは良いぞ風呂の温度を42℃へw
三十分が経過して流石に耐え切れなくなってきた僕は風呂から上がろうとしました、そのときでした。

バフォ鈴「さて、もうあがるか・・・てっあれ?」

身体が動かね〜〜〜〜〜!!!    ゜ ゜( д ;)

そうなんです肩まですっぽりと言うことはスーツ内に手まで突っ込んでしまっていたのです
その為水圧で手の自由も利かなくなり水圧で風呂に拘束される形に・・・・
新手の拘束術か!!
とでも叫びたくなりましたがそんなことを叫んでいる暇はありません
脳をフル活動させて導き出した脱出方法は

内部からのスーツの破壊!

幸いスーツはビニールのような素材だったので重苦しい水圧の中爪でスーツを破り何とか脱出する事に成功しました
まさに九死に一生・・・
大都会の罠に皆さんも気をつけよう(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.