BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/20(金) 久々に小説更新!
今日は久々に新しい小説が書きあがりました♪
夏の中旬はコミケやら課題などで大忙しだったバフォ鈴さんにも余裕が出てきたみたいですね
でも本人は・・・

バフォ鈴「ああ・・夏休みがもう16日しか残されていない・・・」

とぼやいていました;
あの〜バフォ鈴さん・・・、あと半月も残ってますけど;

2004/08/19(木) 元気ですかの一言で
今日こそは課題をやろうとさっそくPCを機動
ものの数分で良い材料を見つけて早速コピペw
さぁこれで今日の分の課題も終わったし
貰ったキリ番の絵をギャラリーに飾った後で
久々に執筆活動ができる〜♪
そう思った矢先だった

元気ですかーーーー!!

なんかキターーーーーーーーーー(・∀・)

いきなりの友人からのメッセ、何でもバフォ鈴家を訪問したいとのこと
仕方なく親友2号に声を掛けて友人を家に招く事に・・・

バフォ鈴「さてと・・・、駅まで迎えに行かないとな・・・てっ」

はい、ここで僕は大変なことに気づきました

バフォ鈴「明日クラフトソード2の発売日じゃん・・・、行き返りでバス乗ったらクラフトソード2買えねぇぞ・・・」 (((゜Д゜;)))

何とまぁ運命のイタズラ、クラフトソード2を買うために残しておいたお金はギリギリで
とてもじゃないですが行き返りバスなどと言うリッチな事をすると破産する状態だったのです;
そこで僕は・・・・

力の限り走りました!!!

ええそりゃ全力で・・・・;

元気ですかの一言で変わりだした一日
それはそれはハードな戦いの幕開けでした・・・

2004/08/18(水) 課題GAGAGAGA
最近、課題がたまっている事を思い出しました(オイ
そう言うわけで課題が終わるまではMUNABONの執筆ができません・・・orz
えっ?別に課題があっても書けるだろって?
いえ、宿題も同じワードでやるんですよ
ですからワードを起動するとどうしてもMUNABONが書きたくなってしまうわけなのです(禁断症状かYO

そう言う訳で課題が終わるまで執筆は休ませていただきます;(スイマセン;

2004/08/16(月) T.C.K帰国
夏の大イベントコミケを終えて無事になんとか帰ってきました!
今日がバイトだったら間違い無く死んでただろうなぁ・・・
本当は昨日帰ってきてたんですが
下水メンバーとのオフ会で歌を歌いまくりもうダラダラで帰ってきたのでもはや日記も書く気力が残っていなかったのです;

下水メンバーの方々はやはり全員ナイスガイでしたw
一言に言えば「何て気持ちのいい奴らなんだ・・・」
と言った感じですw
また冬のコミケで会えたらいいなぁと思いますw

2004/08/12(木) コミケ前日
いよいよ 明日はコミケです!
バフォ鈴さんの親友S・Aさんがとうとう同人誌を委託と言う形で販売に望むこととなりました♪
詳しくはBBSをご覧ください

てっ、わわわ!バフォ鈴さん置いていかないでくださ〜〜い!

P・Sそれではコミケに行ってまいります♪

2004/08/10(火) 寒川の花火大会
今日は隣町、寒川の花火大会の日
ですが僕はバイトなので見に行く事ができませんでした・・・orz
仕方なく茅ヶ崎のときと同様に見回り中に屋上から見る事に(オイ
さてさて一階の見回りを終わらせて一気に上に上がり三階の見回りをしていると・・・・

職員「あ、バイト君、花火見るから一緒に行かない?」

と声を掛けられました。
ですが僕は見回り中なのでそんなことはできません
丁寧に断り見回りを続けようとしました。けど・・・

職員「年に一度なんだから良いじゃない、見回りは花火終わってからもでもいいからおいで」

とのこと、じゃあお言葉に甘えて・・・
ということで職員さんと屋上に上がってみました。
するとそこには他の職員さんと利用者さんが花火を見ているじゃないですか!

前回は一人で花火を見ましたが、やっぱり花火は大勢で見た方が楽しいなと実感した一日でした。

2004/08/09(月) サモンナイト2クリア!
ついにサモンナイト2もクリアしました!!!
いやぁ2は長かった(つдT)
そして最後は辛かった!!
もうレーザーや異空間攻撃がバンバン飛んできまして、死者が大量に・・・・
でもバフォ鈴はそんなことでは屈しません!!
今まで使わなかった回復アイテムを全部つぎ込んで
辛抱強く粘り続けて何とか勝ちました!!

結局、ネスティ、アメル、レナード、ケイナ、カイナの5人は最後のクラスにならずにラストバトルに突入
レナードさんの狙い撃ちがなかったのでとても辛い戦いになりました;
でもそのほうが難しくなって逆に熱いかもしれません!!

と言う訳でぇ
次はいよいよ3に突入ですw
えっ?ゲームやる暇あったらMUNABON書けって?

僕だってお盆ぐらい休みたいのですよ!!

2004/08/08(日) 今日はあまり話すネタがないYO
今日はあまり日記に書く出来事がありませんでした;
でもMUNABONの最終決戦の方の話を色々とチマチマ考えたり考えなかったり
しかし、それより前の話が変わると結局最後も変わってしまうので・・・・、どうなることやら;
真実が明かされるに連れて作者もビックリする展開をみせるMUNABON(オイ)
最近焦り気味で執筆してたので一週間ぐらい休もうかなとか思っています。
あっでもサボリって訳ではなくここまでのネタの整理に時間を使うと言う事ですよ?

2004/08/07(土) 地元花火大会
今日は花火大会だったので外をぶらぶらするついでにちょっとだけ眺めてきました。
一人でブラブラ花火・・・・
風情があるんだか寂しいだけなのか・・・(´・ω・`)
微妙な極みでしたorz

2004/08/05(木) きたきたきた!!
本日、同人誌が届きました。
いやぁ、やっぱり ちゃ〜〜んと計画をたててから原稿と言う物は描かないとダメですねぇ、12時間で30ページ近くを仕上げだなんて絶対に無理です
思えばあの日から体調が崩れたような気がしないでもないな・・・
MUNABONの執筆にも影響が出るし・・・
次回からは某作家には計画性を求めたいと思います

じゃないと右の様に変身しちゃいますよ?(ぇ
注意:バフォ鈴です

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.