BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/30(木) 九月が終わって
とうとう九月が終わりました・・・
いえ、別にとうとうって程の意味合いはありませんが;
とりあえずこの一ヶ月は学校が始まったことが一番のイベントかなぁ・・・
あっあと二十歳になった事も欠かせませんw

あれ?何かHPに関して全然関係ないような・・・・
まっまぁそれはいいとして(イインカイ!

小説はこれからも書き続けて行きます!
てっ当然ですよね;
う〜ん・・・・ これといってまとめる事なし?;
まぁこれからもがんばります!!(まとめにならんかった;

2004/09/28(火) MUNABON2−4公開中
すこし遅れましたがMUNABONの2−4公開中です!!
ふぅ、昨日のうちにここに書こうとしていたのに気がついたらバフォ鈴さんがテストに関しての不平不満を書いちゃっていたので書くにかけませんでした;
テスト大変みたいですねぇ;今日のテスト、クラス全体が苦水飲んだような顔になっていましたから;
それはそうと今回の話でやっとMUNABONUの第二章も後編ということになります。
バフォ鈴さん自身が言っていましたけど本当に二章はバトルシーンが多いですねぇ
そう言えば、さっきバフォ鈴さんのネタ帳見たいのが開きっぱなしだったので見ていたら
MUNABON3なr・・・きゃっ!!

*通信が途絶えました

2004/09/27(月) もうテストが辛いのなんの;
この間テストが終わったと思ったらまたもテストorz
日記の更新が最近バラバラなのはテストに攻撃を受けてしまっているからなのです;
くそう、忌々しいテストめ・・・、テストでもしないと学生の学力も信用できねってのか!!
ふっテスト何て考えた奴はどうせ人の事も信用できない可哀想な奴なんだろうさ・・・

・・・・勉強してきますorz

2004/09/24(金) テストを乗り越えて
今日は二年生になって初めてのテストだそうでテストの前からクラス全体でお勉強のようです。
さてさて、バフォ鈴さんたちはどんな風に勉強してるんでしょうね?
覗いてみましょう

ガチャリ←(ドアを開ける音

バフォ鈴「いやっほぉ〜 ローラーボードたのしい〜〜!」
クラスメイト1「えっとバイスティックの7原則・・」
クラスメイト2「PSPはプレステポータブルって意味だよ!」
クラスメイト3「邪魔しちゃえ〜」
クラスメイト4「・・・・・・」
クラスメイト5「だから8番ホールはトインビーホールで、P4は四つのP、スコア84は1884だって!」
クラスメイト6「そんなスコアありえねって!」

バタン←(ドアを閉める音

・・・・テスト間で後30分ありません

後日談:それでもテストは全員合格したそうです;

2004/09/23(木) 超常現象;?
ふぅ今日は休日、明日がテストで無ければさぞ有意義なんでしょうが・・・・
憂鬱な気分の中とりあえず昼食を取る事に
さて何をつくろうかな・・・・
すると棚にスパ王があるじゃありませんか
これは良いやと早速お湯を入れて麺をほぐす事に
さてさてフォークを出さねば・・・
ふと、スプーンやらフォークやらを閉まっている引き出しの方を見ると・・・・

じゃこりゃ!!?
何と引き出しから俺を使ってくれと言わんばかりにフォークが飛び出していました。
無論こんな行儀の悪いフォークなんて使いませんよ!\(`д´ )/

にしてもなんで飛び出してたんだろ・・・;

↓飛び出したフォークの写真 破片が外に飛び出てる事からやはり内から飛び出したようです;

2004/09/22(水) そして僕の誕生日w
実を言うと今日は僕の誕生日なんですねぇw
何と姉とは一日違いの誕生日なんです♪
さぁそれは置いておいて
とうとう僕も二十歳になってしまいました。
そう言うわけで僕も新たな乗り物を購入しましたよぉ
ふふふw

キックボードです!!!

注意:しょぼいとか思った方・・・、お察しください
バフォ鈴にとってはブームなのです_/~~|○

2004/09/21(火) 今日は姉の誕生日
どうでも良いですが今日は姉の誕生日なのです
ですがバイトでおめでとうも言えませんでした_/~~|○

2004/09/20(月) スピード執筆?
前の話が書き終わったばかりなのに何と2−3の執筆が完了したそうです;
何て早いんでしょうか・・・
今回の話は戦いと戦いの合間のやり取りみたいな感じにまとまっているのですが・・・・
実を言うと戦いの後半戦を書こうとしてページ数が足りなくなっちゃっただけだとか;
あっいえ別になんでもないんですよ!?
それではこれで失礼します!(アセアセ

2004/09/19(日) 何てヘヴィなんだ・・・
最近中古ショップで買ってきたアークトゥルスと言うゲームをやっているのですが・・・・
ヘヴィだ・・・;
何がヘヴィってゲームバランスが物凄い・・・
ポニー並みに腕力ある敵なんか倒せません!
一撃のもとに粉砕されてしまうんですよこれが!
あっちなみにRPGなのさ
ROユーザーにはおなじみの重力社も開発に協力していてROではおなじみの魔法もちらほら
ストーンカースとかファイヤピラーなどなど、あとラフウィンドウって魔法もあったなぁ・・(´・ω・`)
でも一番驚いたのがファイヤピラーw
離れたところに置けるし敵の足元にも置けるw
これは昔のFPの再来?w
非常に懐かしいものが見れてバフォ鈴は満足満足でしたw

2004/09/17(金) テストと言いながら執筆〜
最近の僕はなぜか執筆スピードが速い・・・
まさに波に乗っている感じがします
ですが!!
テスト勉強も激しく押し寄せていたり・・・orz
こうなったらテストに押しつぶされる前に
第二章を終わらせて見せる!

最近思うことは拳VS拳の戦いをやりたいなって事ですねぇ(´▽`)
乙津とアンジェどんのバトルは拳VS剣だったし
一度で良いから拳と拳でぶつかり合う戦いが欲しいのです
えっ?前作もさることながら何故にバトルがそんなに好きなのかって?
熱いじゃないですか、拳と拳の語り合いって!(つか前作って何だ?(オイ!
力いっぱい殴り合ったり、蹴っ飛ばし合ったり、そして最後には厚い友情で結ばれる。
まさに夢物語のようですなw

まぁそれはさておき、なんだか二つのジオシティーが合併するそうで・・・、何だか手続きかったるそう・・・・(>ω<)
でも旧ジオシティーよりも新ジオシティーの方が結構シティー周りしている人が多いと聞くし
新たなお客さんをゲットできるかも・・・?(ウヒヒ
だけどその為には今よりも品質をあげなければ;
とにかく執筆力をあげるために三連休はテスト勉強なんてしないで執筆三昧です!

読者の方々は勉強優先でお願いします、バフォ鈴との約束だよ?w(ぇ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.