BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/16(木) MUNABONU2−2完成
今日アップされた小説はバフォ鈴さんが今迄で一番力を入れた戦闘シーンが収録されています♪

前作の方では人間VS大型魔物がメインだったのですが
今回のUで久々の人間VS人間ができてバフォ鈴さんも満足したようです
考えてみれば人間VS人間の戦いは前作のポニーVS乙津以来やっていないんですね
しかも最初の戦いだったのであまり深い攻防は書けなかったと言っていました。
今回はその分、激しい戦闘が書けて満足が行ったようです♪

2004/09/13(月) 感染拡大サモンナイト
最近サモンが僕の友人に感染してしまった;
1を終えた友人は今度は2をやりたくなってしまったらしい、しかもこの友人、かなりの廃ゲーマー
一発でガゼルの恐ろしさに感づきサイサリスの鬼のような万能差に気づきました。
特にガゼルは本当に恐ろしいです・・・、最初から4マス移動で投げナイフ装備可能、レベルが上がれば魔法二つ付けられて、バックアタックもOKw
こんな危険なキャラがガゼルです;
ATK、MATK両方あげても200超えることができる万能キャラだったりします
ちなみにハヤトだと両方をあげていくとどっちかが190で止まるのが現状、1の最強はガゼルなのかもしれません・・・
そんな話をして今日の授業はあっという間に終わってしまいました(オイ

追伸、せめてエドスのMDEF、どうにかなりませんか?;

2004/09/12(日) とうとう書きたかったシーンへ突入
MUNABONUも二章に入りましたね♪
二章はバフォ鈴さんが書きたかったバトルシーンがあるそうで
気合が入っていましたw
えっ?誰と誰が戦うのか?
それは読んでからのお楽しみですw

2004/09/10(金) うちの学校って;
今日も午後の授業が始まりあと二時間で家に帰れると思っていた昼下がり、突如先生が教室にやってきてこのようなことを述べました。

先生「今日は一時間だけ授業やってうちの学校のHP用に新しく写真をとります」
学生一同「えぇええ!!?」

何でもHPの写真と在校生の言葉が古くなったとの事で新しく写真を張り替えて現在の在校生の言葉を載せなおすとのこと
しかし・・・、このあと先生はとんでもないことを・・・

先生「じゃあ、一年生と合同で撮るからね」
学生一同「はい?」
先生「このクラス今日7人(全員でも8人)しかいないでしょ、だから一年生と合同で授業をしている風景の写真を撮るからね」
バフォ鈴「先生、それって何かおかしくない?一年と合同の授業なんて無いよ?」
先生「見た目の問題なの」
学生一同「見た目かよ!!」
バフォ鈴「学生まで工作員にするつもりですか!?」
先生「しょうがないでしょ〜、人数いないんだから。こんな姿見せられるわけ無いでしょ」

だったら何で学校一の問題クラスで授業風景撮ろうとするんだ;
そう思いながらも授業は終わって撮影の時間
先生に促されるままに一年のクラスへ・・・・orz
そこには既に机が用意されていて後は席につくだけだった;
しかしあることに気づいた。
一応授業をしていると言う風景を撮りたいそうなので自前で教科書を持ってきたわけだったのだが・・・・

バフォ鈴「一年と教科書チゲ〜〜〜;;」
しかしそんなことで怯む学科の学生、教師達ではない;
既にこの状況を楽しみ始めた者達がいた・・・

友人A「つか 手を挙げているところを撮ったほうがいいんじゃね?」

元気に手を挙げている仲間もいる;
もう流されてるままに行くしかないと思ったorz

そんなこんなでヤラセの偽造授業撮影大会は午後三時過ぎまで続けられた
ちなみに「リアルな授業風景!」と言うことで提案した『机の下で携帯をいじっている様子』は即刻却下された

かくして、在校生と先生達で手がけたヤラセ写真は新しいパンフと我が学校のHPに飾られることになったとさ・・・・

2004/09/08(水) さらに医学一般って;
今日も医学一般の授業です
火曜日と水曜日は先生が違い、同じ医学でもジャンルが違うんですねぇ
えっ?どう違うかって?
そうですねぇ、簡単に言えば火曜日は人の内部の造りなどを勉強して水曜日は臓器移植などそう言った医療の方を勉強します
さてさてそんな医学ですが・・・
医学の先生は何でこんなにも面白いのでしょうか:
今日の授業・・・、1時限=1時間授業なのですが
35分で終わってしまいました;残りの時間?
休み時間ですよ?
そして次の時間も医学だったのですが
6時限目と7時限目の間の休み時間(10分)に少し読み物をして・・・
7時限目開始と同時に終了してしまいました
・・・・ふっ毎度の事ながら医学には驚かされっぱなしですよ(; ̄ー ̄)

2004/09/07(火) 医学一般って・・・;
さぁ今日も医学一般の時間がやってまいりましたぁ
この授業は予定よりも素早く終わる確率が高いので実に楽しみ(オイ
おっと、先生がやってきました
相変わらず先生も元気そうで何より、そんな彼から珍しく課題が出されました

先生「今年が終わるまでに東京で行われている『不思議人体展示会』に行って感想文を書いてもらいます」

バフォ「先生、東京のどこらへんでやってるんですか?」

先生「しらない、詳しいことは下に置いてある割引券をみてください、あ〜それから行った証拠として展示会場にあるプリクラでプリクラを取って感想文に張って出す事これやらないと一ヶ月分休んだ事になるから是非やってください」

バフォ「・・・・」( ゜д゜)ボーゼン

今日の授業は悪夢でしょうか?

2004/09/05(日) これはいいスパイスだ
今日はS・Aと横浜の方まで遊びに行きました、まぁ目当てはナツコミで買えなかった同人誌の購入なんですけどね
しかしこの日は行って正解w
FFのバトルアレンジCDが売られているじゃありませんかw
早速手に掴みとりました、その瞬間!!
バフォ鈴「ヌオオオオ!?
これは凄いw 僕の好きな曲が殆ど網羅されているw
ちなみにバフォ鈴が好きなFFのバトルサウンドは4、6の中ボス、それとベタですがVのビックブリッチです
聞いた内容はとても素晴らしかったです、ドラムの響きとギターの音が加わり疾走が物凄いでていますw
これを聞いているMUNABONの戦闘シーンのイメージが・・・・(・∀・)アヒャ!!
いいスパイスを買ってしまいましたw
バトルシーンがんばっちゃうぞ〜w

2004/09/03(金) MUNABONU一話目執筆完了
どうもお久しぶりのアエルです♪
今日で夏休みの終わりまでに書こうと思っていた範囲の執筆を終えてバフォ鈴さんはテスト対策の姿勢に入るようですね
そうなると執筆のほうはやはり遅くなってしまうと思います;
そこのところご理解ください(ペコリ

さて、とうとうMUNABONUの一話が書き終わったようですけど結構Tと作風が違うと言うコメントが拍手を通じて送られてきています(コメントの公開はバフォ鈴さんに止められているのでしません

バフォ鈴さんが言うにはUとTはテーマが違うそうです、それでいてT〜Uに自然とバトンタッチをするように書いていたそうです
読者の皆さんはどう感じられたのでしょうか?

2004/09/02(木) 九月だなんて・・・
とうとうテストが始まるんです・・・・
テストが本格的に始まったら少しHP更新は小休止かもしれません;
そこのところどうかご理解くださいorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.