BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/31(月) 模様替え
フィリカルセレイドの背景を変えてみようと思う今日この頃

しかし実際問題どのような背景が良いのかぁ・・・
う〜ん 悩みますなぁ

これを機会に少し素材サイトさんを見て回ってみようかなぁ(^^)

と言う訳で変えてみました、結局ビルダーに入ってた奴ですけどね(オイ)

それはそうとPSP版ポポロクロイス物語を予約してしまいましたw

これは良いですよぉ何と言ってもポポロクロイス物語の集大成ですから♪

今日はそれのCMを見たのですが名台詞である「お母さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」がもう堪らん(*´д`)

そんな時ですね母親が言ったんですよ

母「アンタもああやって叫んだりしないの?お母さんって」

そう言うので叫んであげました。

BAFO「お母さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」

「うるせぇ!」

BAFO「えぇぇ!?」゜ ゜( д ;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.