BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/18(火) お昼休み
今日は昼に釣りの話をしてました。その時の思い出しリプレイです。
ちなみに僕の名前はBAFOと表示しときます

友人1「ねぇ、BAFO君は釣りしたことあるの?」

BAFO「まぁ小学校の時、釣り倶楽部だったからねぇ」

友人1「へぇじゃあ餌とか自分で付けられるんだ」

BAFO「そう言うのは学校で教えてもらえたよ。ミミズとかぶった切って取り付けるの」

友人2「あれって芋虫なら何でも良いんじゃねぇの?」

友人1「何か名前忘れたけど噛んで来る虫とかっているんでしょ?」

友人2「あれはサイドから掴んで口に針通せばいんだよ」

BAFO「そうそう、そうすれば噛まれないしねぇ」

友人1「そう言う虫ってウネウネしてて気持ち悪くない?」

BAFO「俺は芋虫が棒みたいなってる方が嫌だぞ・・・」

女子「ねぇちょっと聞いて皆!」

一同「何?」

女子「この会話、麺類食べながらする話じゃ無いと思う!」

ええ、僕もそう思ってましたさ( ̄▽ ̄;)

ちなみに僕のクラスは全員で8名なのですが7名が麺類食べてました;(BAFOを含めて

2005/01/17(月) バイキングにて
今日は晩飯をS・Aと共にバイキングで過ごしました。
しかしまぁ肉の薄いこと薄いこと
その上に簡単に火の手が上がります
危うく手を焼かれてしまい、僕の手がバイキングになるところでした

実は微妙にヒリヒリしています・・・(´・ω・`)

2005/01/16(日) 新たなジーンズ
今日は生憎の雨でしたが、サンクリで履く為の新たなジーパンを求め結構遠い町まで繰り出しました。
まぁ行ったのはジーンズメイトなんですけどね(オイ

そこで何とまぁ8000円もするジーパンを買ってしまいましたよ、ジーパンなんて3000円ぐらいの安い奴しかはいたこと無いのに遂にそんなリッチなもんに手を出してしまったのです・・・ (((゜Д゜;)))

えっ履き心地?
3000円のと大して変りませんよ( ´_ゝ`)

2005/01/14(金) 風邪っていやですね;
BAFOSUZUさんは完全に風邪でダウンしてしまいました
でも小説の執筆だけは頑張ってやっているみたいです;
気が付けば保々一日に一本を書き上げるペースで書いているんですね
司書の私も少々驚かされてしまいます;

そう言えば明日はセンター試験らしいですね
受験生の皆さんは頑張って下さい、でわぁ

2005/01/13(木) 無念・・・
残念ながら風邪をこじらせました・・・_/~~|○
頭がガンガンしてて
頭から何か産まれそうな勢いです=□○_ {ゲブ

2005/01/11(火) バイト頑張ってます
今日も今日とてバイト〜
明日模擬試験だけど勉強しません、点低いほうが本テスト簡単になるから〜♪

まぁそれは良いとして(オイ)
今日のバイト中にあった話なのですがね

宿直のバイトしてるので高熱者の方とかいると記録に残さなあかんのですが、大体が口答なので利用者さんの漢字が分からんのですよ
まぁ大体の人はケータイやPCの漢字変換で一発で出るような苗字なんですが・・・・
今回は例外で・・・

たたださん( ̄▽ ̄;)

マジで漢字わからねぇ;変換できねぇし;
仕方ないのでカタカナで書いてみると

タタダさん_/ ̄L○{ウワビミョウ・・

2005/01/10(月) 格闘家の小川さん
今日の成人式にハッスル!ハッスル!の小川さんがやってきた
まぁ僕の住んでいる町に在住しているからもしかしたらぁ・・・
なんて思っていたのだけど・・・
マジで来ちゃいました!!!

その瞬間僕のテンションはアレヨアレヨと大上昇
一気にスーパーハイテンションになりました!!!
いやぁたまりませんなぁ♪
小川さんと共にハッスルできてしまいましたよ♪
S・Aも白熱してたし、やるね我が故郷・・・

2005/01/08(土) 4時間の激闘
今日は親友であるきさらの家に赴き懐かしき『FFCC』をプレイしました。きさらはまだクリアしてなかったのできさらの兄妹とBOFOSUZUでレッツプレイ!!
一気に謎解きを終わらせラストダンジョンに突入!!
ラストダンジョンはまさに難攻不落の砦、しかし我々は戦いつづけ何とか最終階層までたどり着いたのである!!

僕一人になってたけどねっ!!(オイ)
そうなのですボス直前で僕だけになってしまったんですわ
そして敢え無く敗退(´。`;)
コンテニューして4人で挑みました

いっやぁ 久々のボスはとても手応えありましたよぉ、周りの雑魚も凄いし、レーザー撃つし、バルカン放つし
それでも4人で力を合わせて戦い
ついに撃破したのです!!



前座を!!!


ええっ、2回ほど全滅して倒した敵は前座でして
本当のボスはその後に控えていたわけですね
そこからが本当に長かったです;
1Pの想い出がすっからかんになっても結局倒す事が出来ずにコンテニューの繰り返し
結果、四時半頃に始めて、午後九時二十九分を持ってやっと倒す事が出来ました。

そして今日はきさらの家にお泊りとなりました・・・(´・×・`)

2005/01/06(木) スーパーマリオ64DS
なんだか思うのですよ、スーパーマリオ64も簡単になってしまったなと
パワースターの数やオマケステージが増えているのは良いのですよ、しかし簡単すぎる!!!
64版で苦労したあのパワースターがキャラチェン等で簡単にゲッツ出来てしまうのですよ!!

何だか、最近ハードなゲームやってないなぁ(´・ω・`)
久々にタケシの挑戦状でもやろうかな(オイ

2005/01/05(水) 電子辞書購入
今日は何と電子辞書を購入してまいりました!!
その電子辞書、何とSDカードに入れたテキスト文章まで閲覧できると言うのであらビックリ!
と言うことは、小説をテキスト文章にコピペすれば何処でも小説が楽しめる?

買うしか無いだろう!!!

ところがドッコイ、値段を見てみると衝撃の5万円・・・(´・ω・`)
ええ、買いましたさ、サンクリどうしよう・・・
そんな事しったこっちゃねっ(オイ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.