BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/31(月) 10月のラスト
風邪が悪化してしまった・・・_/~~|○

季節の変わり目って怖いですね。
まぁ不健康な生活を続けていた僕も悪いのですが・・・

実習も近いのでとりあえずは眠りにつくことにします(´・ω・`)

2005/10/30(日) こっこれは!?
何か最近アンケートの調子が良くないと思ったら・・・・
アンケートのサーバーがなくなっていた;

べつに放置状態になっていたわけでもないのでアカウントを消されたというわけでは無さそうなので、サーバーが復旧する見込みがないと判断した時点で他のところを探すかメニューから消したいと思います(´・ω・`)

2005/10/29(土) 風邪引いた・・・
バイト先で目覚めると何故か頭が痛い・・・
間違いない、熱があるようだ(´д`;)
しかし今日はミュージカルの日、ニ年に一度のミュージカルを見逃すわけには行きません

バイトから戻ると直ぐに僕は眠りにつき五時間ぐらい熟睡しました、すると見事に

治った!!!

と思いますよ?(オイ)
そんな訳で一人でぶらぶらバスに乗り、電車に乗り、歩いて10分ぐらいのところにある鎌倉芸術館という所でミュージカルを見てきました。

え? 何でミュージカルなんて見にいったんだって?
そりゃ見たいからですよ(オイ)
何気に僕、演劇とかミュージカルとか好きなんです。演じる方も好きなんですけどね(笑)
それに親友の妹が出てることもあって券が手に入ったという理由もあります。

ミュージカルの内容は西遊記で、話しにアレンジがされていて結構楽しめるつくりになっておりました。カタカナや英語な単語もバンバンでました。
アポイントメント!!とかね

今日は目覚めは最悪でしたが楽しい一日になりました、でも風邪は・・・・
家に戻ってきてから悪化しちゃいました・・・。
あはは、今年の風邪は喉に来るようです、皆さんもお気をつけてくださいな。

↓の写真はステージ脇の出入り口から登場の三蔵様達です。

2005/10/28(金) あらまぁ
今日はジャスコに髪を切りに行ったのですが、その帰りにS・Aとバッタリ会いまして
こういう偶然もあるんだなぁなどと思いながらも二人でサイジェ昼飯を食べました。

いや、べつにこれだけの話なんですけどね(笑)

2005/10/26(水) 携帯の整理整頓
僕は目の届く範囲に歴代の携帯を並べているんですが、タンスの整理をしていたらもっと昔に使っていたJフォンの端末とかが出てきてそれも並べて見ました。
すると僕の携帯、今ので九代目なんですよね。
ちょっと変えすぎかなぁとか思いつつも何気に充電器を通して当時のメールを読み返したりしてみると、ちょっとした日記になっているような感じで切なくもなったり・・・

昔に帰りたい、そんな風にも思いましたが
思い出は優しすぎるから依存してはいけないな、などと思い
それらをタンスの奥にしまった。
そんな一日でした。

2005/10/23(日) いざコミッククリエイションへ!!
さぁ今日はついにコミッククリエイションです!!
六時起きです!!4時間も寝ていません!!眠い!!
勿論テンションは異様に廃モード。
それでも何とかラルクのNew wouldを聞きながら同人誌売りに行ってきました。

今回行って来たコミッククリエイション(通称コミクリ)は年に一回しか開かれない即売会でして、T.C.K内ではお祭りと呼んでいます。まぁコミケの方がお祭りという人は多いかもしれませんが、コミクリはある意味本当にお祭りなんですね。

何故なら即売会が終わった後に合同打ち上げがあるんですよっ、そこでジャンケン大会があったりコントライブがあったり、それに即売会中もラジオ中継などが入り、とにかく力の限り楽しめるイベントなんですね。今回はオーケストラとかもありましたし。

即売会の方は本を売りながら周りのサークルの人達と楽しい会話を楽しみながら過ごし、会場で無料ドリンクの出張デリバリーをしてくださっていた『雅夢』の店長さんと仲良くなったり、コントライブを行った芸人さんの一人と意気投合したりなど、かなり楽しいものとなりました。

しかし問題があります。
眠い!!
という点です。
ホント寝てません_/~~|○
夜寝る前に鏡みたらクマ出来てるし;

週休四日制とかに改正されないかなぁとか真面目に考えてしまう自分が虚しい今日この頃です(´・ω・`)

2005/10/22(土) 本気で遊ぶ為の準備
今日は明日に控えたコミッククリエイションの為のコピー本作りの日です。しかし実習が控えてたこの身、遊んでばかりもいられません、明日の為にバイトから戻ったら実習事前学習をせっせことやりました。
しっかしあれですねぇ、事前学習というのは全部手書きなんですよ、どうも目が疲れてしまうんですよね。
でも文句を言ってはいられません、午後3時に事前学習を終わらせて2時間の仮眠を取って次は横浜まで行ってきました。
(まぁS・Aの家で1時間半待たされたので横浜入りしたのは夜7時ぐらいなんですけどね)
今回のコピー本はページが多い為に作業は難航し目がくたくたに・・・終わったのは夜10時半近くになって、近くのラパウザに晩飯を食べに行ったのですが

ラストオーダーが10時30分!? 閉店が11時!?
ちょっ! おまっ!!(ちょっとおまえっ! の意味)
しかたないので速攻でシーフードピザと海藻パスタ、デザートを注文、来たらガッついて食いました。
お金払ったのに食べ切れていない状態で店を出されるなんて最悪ですからねっ

で何とか二十分で食べ終わり家に戻ったのは夜中の12時30分を回ってから・・・・
しかも寝れたのは明日(今日)の準備をし終わった午後2時を回ってからのこと・・・
休日なのにぐっすり寝れないってなんなんでしょうね_/~~|○

右の写真はラパウザで食べたデザートの写真です
えっ? よくそんな暇あったなって?
いやいや、食の文化を広めようと(笑)

2005/10/20(木) 息も絶え絶え・・・
今日は学校で発表があり、息も絶え絶えです。
この後に実習やら何やら色々と待っているのかと思うと・・・・
ケッ('A`)
な気分です _/~~|○{はぁ

たまには学校休んで自由気ままに勝手な事をしたい!!
とか思ったりもするんですよねぇ
でもまぁ、明日行けば休日です。そこで疲れを取れればいいなぁ、と思っています。
とりあえず休日の目標は12時間寝ること!!
これを目指して頑張ってみたいと思います!!(オイ)

2005/10/18(火) うちのおチビ様の誕生日
今日はうちで飼ってるネコのチビさん、通称「おチビ様」の誕生日です。
うちのおチビ様は僕が小学四年生の時に我が家にやってきたのでもう11年も生活をともにしている事になります。

ある時はポケモンのゲームソフトの箱をボロボロにされ、ある時は血が滲むほど引掻かれ、またある時はガンプラを破壊されたりもしました。_/~~|○

でもですよ、頬を摺り寄せてくる仕草やネコパンチを放つ姿を見ると
うっはっ!萌・・(;゜□゜)/)`д゜)

いや、何でもないですよ?
べつに流行語とか使おうなんてしてませんよ?
まぁとにかくそのような仕草を見ると今までの事がどうでもよかった事の様に思えてしまうのですよ(*´д`)
ネコっていいッスねぇ

うちのおチビ様も後20年は生きてもらいたいなぁ(´・ω・`)

右の写真は今年に入ってから・・・ てか結構最近の写真です。10歳超えている老猫とは思えない可愛さですっ!!
えっ? 飼い主バカかましてんじゃねぇぞって?
それは失礼しましたっ(*゜∀゜)

2005/10/16(日) 部屋の整理整頓
今日は勢いに任せて部屋の整理整頓!!
しかしながらいらない物が出てくる出てくる。
にしても何で僕の机の上は要らないものでごった返すのか・・・・_/~~|○

仕方ないので全部ダンボールに突っ込んで捨てる事にしてみました。それで生まれ変わった部屋が右の図

ひっさびさにテーブルの上から物が無くなった!!(オイ!!)

まぁいつまで持つか分かりませんが現状を維持して行きたいものですなぁ(´・ω・`)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.