BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/13(木) 実習のオリエンテーション
今日は実習のオリエンテーションの日だったのですが、それが終わっても直ぐには家に帰らずに自分の母校である『旭丘高校』によってみました。
しかしながら・・・・
三年近く来てないとこんなにも変わってしまうのかと、悲しいやらビックリしたやら・・・・

駅前が物凄く変化しました;
しかも駅ビルができたとかで、駅前の商店街が大打撃を受けているようで・・・、またつぶれる店が出るんだろうなぁ
などと思いました、高校時代に結構お世話になったお店があるんですよねぇ

高校に行った後、ふと中学時代の友人に電話をしてみたくなったのでしてみると暇という事なので地元の駅で待ち合わせをして合流、夜の九時ぐらいまでゲーム遊んで爆笑し、夜十一時まで『ガスト』でくっちゃベり、僕の家の前で解散という事になるはずが、青春時代の思い出の場所に寄りたくなり、そこに行ったら中学校の思い出話に花が咲いてしまい、午前二時まで野外トークに

今思い返してみても、やっぱり中学校の時はよかったなぁとか思ったり、もう戻れないあの頃を寂しく思ったり
中学の時から「もう今の頃には戻れないんだから大切に過ごさないと」と思っていたにも拘わらず、やはり懐かしんで戻りたいな、などと思ってしまう自分に思わず苦笑いをしてしまいました。

今日は何かと過去の自分に触れる事が多かった日でした。

右の写真は僕の母校のある高校がある町の駅前の風景です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.