BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/22(土) 本気で遊ぶ為の準備
今日は明日に控えたコミッククリエイションの為のコピー本作りの日です。しかし実習が控えてたこの身、遊んでばかりもいられません、明日の為にバイトから戻ったら実習事前学習をせっせことやりました。
しっかしあれですねぇ、事前学習というのは全部手書きなんですよ、どうも目が疲れてしまうんですよね。
でも文句を言ってはいられません、午後3時に事前学習を終わらせて2時間の仮眠を取って次は横浜まで行ってきました。
(まぁS・Aの家で1時間半待たされたので横浜入りしたのは夜7時ぐらいなんですけどね)
今回のコピー本はページが多い為に作業は難航し目がくたくたに・・・終わったのは夜10時半近くになって、近くのラパウザに晩飯を食べに行ったのですが

ラストオーダーが10時30分!? 閉店が11時!?
ちょっ! おまっ!!(ちょっとおまえっ! の意味)
しかたないので速攻でシーフードピザと海藻パスタ、デザートを注文、来たらガッついて食いました。
お金払ったのに食べ切れていない状態で店を出されるなんて最悪ですからねっ

で何とか二十分で食べ終わり家に戻ったのは夜中の12時30分を回ってから・・・・
しかも寝れたのは明日(今日)の準備をし終わった午後2時を回ってからのこと・・・
休日なのにぐっすり寝れないってなんなんでしょうね_/~~|○

右の写真はラパウザで食べたデザートの写真です
えっ? よくそんな暇あったなって?
いやいや、食の文化を広めようと(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.