BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/23(水) 色々変わっていく世界
昨日の新聞で読んだのですが、東海道を使っている人には馴染み深い、オレンジと緑色の電車が来年の春で見納めらしいです。
生まれてこの方21年、ずっと乗り続けたオレンジと緑色の電車。
高校に願書を出しに行くときも、小田原の高校に通ったときも、コミケの為に新橋まで行くのにも、幾度と無く乗った電車。
本当に名残惜しいですが世界ってどんどん変わって行くんですよねぇ。
他にも僕が前に住んでいた・・、とは言っても5歳ぐらいまでなんですけどね。
前に住んでいた社宅もペチャンコに潰されて、片付けられてアパートになってしまいましたし、遊び場だった広場は駐車場になってしまいました。
わびしいですよねぇ、思い出の場所、とくに少年時代を過ごした場所が変わっていくのって(´・ω・`)
何かセンチになってしまった一日でした。

今まで本当にありがとやんしたっ!
高校時代、保々毎日乗っていた君を忘れないよっ!→

2005/11/21(月) 実習終了!
何とか実習が終わり、帰ってくることが出来ましたっ!
久々の日記となるわけでございますが、実際問題ネタがありません!!(オイ

というわけで今回のところは近況報告ぐらいで・・
とは言っても実習が終わったぐらいしか・・(´д`;)
まぁそのうち何か起きるでしょう!(ぇ

ちなみに実習の成績は『どちらかと言うと良い方』でした(笑)

2005/11/05(土) いよいよです
7日から実習が始まります。
明日はそれなりに準備があるので、実習前の日記は今日で最後となります。
今回の実習は二週間の缶詰状態ですので約ニ週間は家に戻ってこれません、ですのでその間はBBSの返事や小説の更新が出来ません。
実習が終わり、まとめや提出物が落ち着き次第執筆の方を再開させていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

それでは実習に行ってまいります!!

2005/11/03(木) 休日です! でも実習準備です_/~~|○
今日はせっせこと実習の準備をしておりました。
今回の実習は前回のものとは違って二週間近く缶詰状態になりますので色々と準備が必要なんですよ。そこっ引き篭りとか言わない!

まぁそんな訳で今日は色々と買い物をしておりました。買った物はポロシャツやら洗面用具やら、まぁ色々です以外に忘れてならないのが髭剃り、向うには無いでしょうから自分の家から持っていく必要があります。
さてさて、実習の日が近づいてまいりまして、いよいよ執筆できる時間も限られてまいりました。恐らく二話目を終わらせることは出来ないと思います(スイマセン_/~~|○
一応、二話目のストックがあと一本あるのでそれを公開にして実習前の更新は終わると思います。
12月なったら少しは楽になりたいです(´・ω・`)

2005/11/02(水) おんやまぁ
ちょっと書くのが遅くなってしまいましたが先月の30日のお話です。
その日は僕のバイト先の施設で秋祭りがあったのですが、なんとですね。
ゲストとしてクレヨンしんちゃんのEDを歌っている「やなわらばー」の人達が来日したのです!!

はいっ、そんな訳でちゃんとサインもゲッツしてありますよぉ

にしても僕のバイト先に歌手が来ちゃうなんて、ホント21世紀って何が起きるかわかりませんねぇ(*´д`)
ああ、今度は僕に何かいい事があればいいのですがねぇ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.