BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/02(水) テスト第一ラウンド KO(オイ!
本日は社会保障のテストとケアプラン発表があったのですが・・・
正直やってらんねっすよ('A`)
まぁ死力は尽くしたんですがね、死力を出してもどうにもならない事ととかって色々あるわけで・・・_/~~|○
例えば新五千円札のオバサンの顔が機械人形に見えて仕方ないこととか (((゜Д゜;)))

まぁそれは別に置いといて
明日テストあるのに第三話完結させちゃいましたw
いやぁ、やっぱ切りの良いところまで書いてテストに臨まないとと思いましてねっ♪
えっ、現実逃避だろって?
・・・・・・

人はそれを自己防衛と呼ぶ( ´_ゝ`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.