BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/31(木) 三月が終わっちまった!
とうとう三月が終わってしまいました_/~~|○
残す春休みもあと僅か (((゜Д゜;)))
学校が始まるまでに一体何本のフィリカルセレイドが書けるのでしょうか・・・
とは言っても学校始まって二週間もすればゴールデンウィークなんですけどねぇ(オイ

2005/03/30(水) (´・ω・`)
何だかんだでフィリカル祭編の話が十幕をオーバーしてしまいました_/~~|○
僕的には最大でも十幕までと決めていたのですが・・・
どうも話が肥大しすぎてしまって;
やっぱ文化祭のような一大イベントの話は自然と話が膨らんでしまいますね(´▽`;)
と言うより準備期間に幕を割き過ぎた気がします=□○_

と言う訳でフィリカル祭編は後一、ニ幕ほど続きます;

2005/03/28(月) 朝風呂の惨劇
今日は親友の家に出かける前に風呂に入ったのですが
やはり花粉・・、風呂の中まで付き添ってくる_/~~|○
不覚にもくしゃみをしてしまい、鼻をかまなくてはならない事態に陥ってしまったのですよ
そこで洗面所にあるティッシュを手に取り、鼻をかもうとしたのですが・・・
BA「おお・・、消えて行く・・
何と手が濡れていた為にティッシュが・・・_/~~|○
ホント花粉って嫌ですよね・・・

2005/03/27(日) 朝からドライブ
今日は朝からドライブに出かけて見ました。
ええ、建て前だけで本当は練習なんですけどっ(ぁ
でも、久々に乗った割りには結構スムーズに運転出来た気がします。
やっぱ原チャ乗ってると違いますねぇ♪〜(´▽`ノ)ノ
さて、今日から頑張って車の練習をせねばっ
将来的に両親連れて旅行にも行ってみたいので

でも、細い道は本当に精神がすり減らされますねぇ(´д`;)
眠気が覚めてしまいました;

2005/03/26(土) 来館者30000人突破!!
何と、早い物で来館者が30000人を突破する事が出来ました゜ ゜( д ;)
これも僕のHPに小説を読みに来てくださっている読者の皆様がたのお陰です。本当にありがとうございます_/~~|○
小説の方は今現在、フィリカルセレイドの第七話(フィリカル祭編)の第九幕のチェックを行っておりまして日曜日には新たにアップする事が出来ると思います。
フィリカルセレイドも早い物で連載開始から3ヶ月が経過いたしました。当初はオリジナル何て自分に出来るのか不安な物でしたが今現在は少しはゆとりが出来てきたように思います。
話の都合上省いてしまったシナリオ等もございますが、それらは違う作品を通して皆様に披露したいと考えておりますので、今しばらくフィリカルセレイドをお楽しみください。
それではこれからもAEL共々、フィリカルセレイドを宜しくお願いいたします_/~~|○

2005/03/24(木) マックシェイク
今日のうちの母親の言葉にはハッキリ言って?マークが浮かび上がる事がしばしばでした。
まずはマックのドライブスルーでの事件。
晩御飯をマックするとの事でついでに付いていく事になった僕なのですが注文をしているときに信じられない発言を聞いてしまいました
母「マックシェイク単品で一つ

ワッツ?

マックシェイクを・・・単品?
おいおい冗談だろ・・・(^▽^;)
マックシェイクは元から単品だ!!

まぁこんな事はうちの母には頻繁にある事です、ですが次は僕は耳を疑いました。
マックの帰り道、道を譲って上げたのにありがとうの挨拶もしない運ちゃんがいまして、僕がブーブー文句を言ったわけです。その際に母が・・・
母「アンタねぇあんなラベルの低い人と・・
BA「ラベル!?」
母「いや違う・・だからラベルの低い人と同じになるなって言いたいの」
BA「変ってねぇし!」゜ ゜( д ;)

あなたは・・・、何が言いたかったのですか・・・

2005/03/22(火) 二本同時アップ
今回は二本同時にアップと言うことをやってみました!
何か今日は調子が良かったんですよね、バイオリズムが乗ってるかもしれません♪
しかし結構早いペースで書けているので、もしかしたら6月の実習前にフィリカルセレイドは終われるかも知れませんねぇ
そしたら実習が終わって直ぐに次回作を書き出す事が出来そうです・・、おっと、次回作に付いてはまだまだ秘密です。
ですが既に原案は組みあがっているのでそちらの方も楽しみにお待ちください(^^)
そちらは夏休みが始まる頃には書き始める事が出来ると思います♪

2005/03/21(月) 絶望と希望
今日はシャイニング・フォース・ネオのOPソングにハマってしまいましたw
いやぁさすが「川嶋あい」さんです。まぁ『さん』と言っても年下なんですけどね(ぁ
でも凄いですよねぇ、まさに天才的な歌の才能を秘めていると僕は思うんですよ、バラードでは川嶋さんに勝てる人はそういないんじゃないかなぁ?

さてさてこのシャイニング・フォース・ネオのOP、絶望と希望なのですが、確りとMP3プレーヤーをPCにぶっ刺して録音しておきました(オイ

2005/03/20(日) 祝えや祝え!
今日は親友の二人の専門学校卒業と就職を祝う為に外食に行ってきました。
でも外食と言っても行くのは夜、それまでは三国無双4やスマデラで遊びました。
にしても久々にアイテムを使おうと言う事になったのですが・・・
アイテム使ったのって何年ぶりだろう(オイ
いやぁ、アイテム抜きで今までぶつかり合っていたのですよ、でっ今回は久々にアイテムを使おうと言う事になったのですが・・・
いやぁ、アイテムの使い方がまた極端すぎて(´д`;)
ビームサーベルだけ、モンスターボールだけ、ボム兵だけ、とか;
ええまぁ、僕と親友が集まると極端な事しかしないと言う訳で・・・_/~~|○

2005/03/19(土) 花粉が酷い・・;
最近はほんとに花粉が酷すぎです(T T)
いやぁ・・・、目に来るわ鼻に来るわ;
しかしそんな辛い症状を吹き飛ばすような嬉しい情報が!!!
何とサモンシリーズに最新作が登場するとのこと!!!
その名も「サモンナイトエクステーゼ」!!
これは買うしか無いでしょうw
アクションRPGになったみたいですが、どちらかと言うと僕はそっちのジャンルの方が好きなので願っても無いことです!!
今年の夏はサモンエクスでフィーバーです!!!d(´▽` )

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.