BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/29(金) 第一回人気キャラコンテスト勃発!!
今日は40000Hitを記念しましてフィリカルセレイド人気キャラコンテストを行おうと突然閃きまして
Topページにアンケートコーナーを設置して見ました!!!

考えて見れば様々なキャラクターが出てきましたフィリカルセレイド、そろそろ人気コンテストでもやってみれば?と言われたので勢い余ってやってみたのですが(おっと閃きではないとバレてしまった・・・)
作者的にも読者さん達の意見が気になるので結構乗り気だったりします(笑)

作者の娯楽のような企画ですが(イヤ全く;)多くの読者の方の参加を心待ちにしております。
どうかよろしくお願いいたします_/~~|○{ペコリ

2005/04/27(水) 学校から戻ってきたら
昨日は夜勤バイトで、学校にもバイト先から直に行った為にPC確認が遅くなってしまいましたが
何と!!!
40Kヒットですよ!?゜ ゜( д ;)
拍手の方も見てみましたらお祝いの言葉が沢山! (((゜Д゜;)))

こんなヘタレ管理人の為にお祝いの拍手を下さった皆様、本当にありがとうございます_/~~|○{ペコリ
これから誠心誠意の気持ちで頑張りますので
当サイトをどうぞ宜しくお願いいたします♪( ゜▽^)

後から気づいたのですが、三万ヒットを迎えてから丁度一ヶ月で四万に到達したみたいです、一ヶ月で一万ヒット・・ (((゜Д゜;)))

これからも本当に頑張らせていただきます_/~~|○{ペコリ

2005/04/26(火) 実習課題が降り注ぐ日・・・
何とまぁ・・
今日は実習課題をやれと突きつけられたのですが
その量が半端無い事・・・GWを潰す気か!!\(`д´ )/
しかし、ここでめげる僕ではないですよ( ゜▽^)
上手く日にちを割り振って執筆も課題も両方やってやる・・・

これがBAFOSUZUの今年の目標となりました(オイ

2005/04/25(月) 給料日まで後6日・・・
給料が入るまで、現在資金が5000円を切りました (((゜Д゜;)))
不味いです、やっぱり「フタコイ」のOPソングを予約した際に全額前金で払ってしまったのが痛かったか・・・_/~~|○
取り置きは一週間だから別に給料入ってからでも良かったのに;

ああ・・、発売日に欲しいと言うオタク的死相・・、いやいや思想に自分で苦しめられる事になるとは(´д`;)
まぁ、五月は上旬にイベント多いですしねっ
ここが耐えどころと言う物です
何とかやりくりして見せますよ!!

2005/04/24(日) コイツは・・・、危険だああああああ!!
今日は押入れの整頓をしていたところ
危険な薬品を見つけてしまいました!!!
その名も「パスビタミンD」!!
神経痛、筋肉痛、関節痛を和らげる効果があるそうなのですが・・・
よくラベルを見てみると「試供品」の三文字・・・
激烈怪しいこの薬品・・・
しかも賞味期限を見てみると・・・



1992、8!?゜ ゜( д ;)

ええっ!?約十三年前の物体ですか!?

コイツは危険だぁぁああああああああああああ!!

2005/04/23(土) ハードな一日
今日は昨日からに掛けて、ずっと行方不明者を探していて気力を使い果たしてしましました_/~~|○

余り細かくは言えないのですが、バイト先の施設で行方不明者が出てしまったんですよ。どうやら職員の隙を見て、外に抜け出してしまったみたいで・・・;
それで、バイトの僕もずっと探し回っていて、二つ先の駅まで探しに行ったり、商店街に行ったり住宅街に行ったり・・・

ホント、ハードでした;
とりあえず今日の昼には見つかったのですが家に戻ったら既に12時を回っており、力尽きてベッドで眠り、目が覚めたら既に夕方・・・・

( ̄▽ ̄;)
今日一日・・・・、ハードでした;

2005/04/21(木) 最近はメタルジャンキーです
タイトルの通りなのですが、最近僕はゲームのメタルアレンジを貪る様に聞いています。
ですが・・・、どれも聞き飽きてしまって_/~~|○
イメージを絞り出し過ぎちゃいました(ぇ

そうなんです、僕は音楽を聞きながらそれにあったシーンを想像して、それを中核にして話を書く事が多いんです。
ですので音楽が尽きると言う事は死活問題でして・・ (((゜Д゜;)))
何処かにフルメタルハガーな曲ないかな・・(´・ω・`)

2005/04/19(火) 家に帰ったら直ぐバイト!?
と 言う訳で今日アップしようと思っていたフィリカルセレイドの第九話、第四幕は明日の夜にアップと言う事になってしまいました_/~~|○
もう少しお待ちください;

2005/04/18(月) カレー事件
今日の夕食はカレー・・・
大抵の方は喜ぶであろうカレー・・・

しかし僕はカレーが嫌いだ
何故嫌いかって?
家のカレーが嫌いなんです

一応、母親にもそう伝えたのですが
こう言われましたよ

私のカレーが嫌いだって事はお母さんを嫌いって事なのよ!?

そこで僕はこう答えました
じゃあ、それで結構です

その日、僕の晩御飯は
何故か姿を現しませんでした・・・

2005/04/17(日) 戦いの結末
今日Web拍手の方に
「日記のゴジラVSインパはどっちが勝ったのですか?」
と言う書き込みがあったのでその結果の写真をアップする事にしましたw
ええ、実はあるんですよw

結末はこうですよぉ(笑)



あらら・・・ ゴジラも流石にガンダムが相手じゃ赤子ですねぇ
足蹴にされておりますよw

はいっ!と言う訳でゴジラとインパではインパルスの方が強く、勝負にも勝利したと言うわけでしたw

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.