BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/16(土) BAFOSUZUのイタズラ
今日、親友にTELLってみると留守番電話になっていた。
そこでBAFOSUZUのイタズラ心に火がついた
早速直ぐに電話を切り、サモンナイト公式HPを開く、
そしてキャラクター紹介ボイスが直ぐに聞けるようにして・・・
留守電の発信音がなるまで待って・・・
スイッチオン!!

『やっほー、海賊カイル一家の砲撃手、ソノラだよ。こう見えても筋金入りの海賊娘なんだからねっ、女だからってバカにしてるとズドンと逝っちゃうわよ!!』

そこでスイッチを切る
ふふ・・・、このメッセージを受け取った親友はどう言う反応をするだろうか・・・
楽しみで仕方がありませんのぉ(笑)

2005/04/15(金) 古い写真みっけ!
現在17時18分
バイトまで残り時間が無い!!
と言う訳で昔とった携帯カメラの画像を添付!!


題して!!ゴジラVSインパ!!→

・・・つうか体格差在りすぎ( ̄□ ̄;)

2005/04/14(木) 本格的に授業始まる・・・
今日から授業が始まってしまいました・・・
とは言っても木曜日は午前中授業なんですけどね。
しかしながら、今年の僕のクラスは七人です・・・
うわっ少ねっ!!
とか思った方、まだこれは序の口ですよ?(笑)
何とウチの学校の社会福祉科に入った新一年生、たったの

五人ですからぁぁぁぁ!!

・・・これ文化祭できるのかな?( ̄д ̄;)

2005/04/13(水) 八話九幕の台詞追加
本日は四月十一日にアップした八話の九幕に台詞を追加させていただきました。これは物語の質を向上させる為の行為なのですが・・・

今後は最初っから『質を向上させる』必要が無い様に頑張ります_/~~|○{ホントにスイマセン;

2005/04/11(月) 春休みが終わっちまった
今日でさらばだ春休み・・・
出来ればあとニ週間は欲しかった・・・_/~~|○
とまぁそんな感じで、何とか春休み中にアッシュの過去編を終わらす事が出来ました(´д`;)

学校が始まると今までペースでの更新はちょっと無理かも知れないので、学問に支障が出ない最高速度でやって行こうと思います。これからも当HPをどうぞよろしく〜(^▽^)

2005/04/09(土) 掃除でもするかなぁ
と言う訳で、タイトルの通りに掃除をする事にしました。
早速クルクルローラーでゴミをぱっぱと・・・


(べりべりべり・・・・)→



('A`)

やる気失せました=□○_

2005/04/07(木) 何だかんだで一年
日記をつけ始めて何だか一年が経ったようです
う〜ん、この一年・・・よく日記が続いたなと思います(オイ
にしても・・・、読み直してもろくな事してないなぁと思ったり思わなかったり;
とりあえず言えることは
一年間、無事に過ごすことが出来た!!と言うわけです(笑)
そして、今月の末には小説を書き始めて二年目を迎えようとしているんですねぇ、今年はオリジナルを始める事も出来ましたし、気分は上場?
と言う訳でまた新たな一年を踏み出したいと思います!

2005/04/06(水) 部屋を死守せよ
今日は家族で焼肉を食べに行ったのですがその席で姉にこんな提案をされました

姉「ねぇ部屋変えない?」

そう自分と僕の部屋を交換したいと言い出したんですね、そこで僕は脳みそを働かせ

部屋を交換する
   ↓
家具を動かす大仕事となる
   ↓
(執筆が遅れる=意欲低下)
   ↓
必ず親父、お袋も手伝う事になる
   ↓
部屋を隅々まで綺麗にする事になる
   ↓
秘密の同人誌が明るみに出される
   ↓
・・・・・・・・ (((゜Д゜;)))

結論:絶対に部屋の交換なんてさせるか!!
と言う考えに行き着きました。
何故に急にそんな事を言い出したのかと聞いてみると、何と原因は風水、今の部屋の位置に居ると嫁に行けなくなるとか言うんですね。まったくコパ何て信じなくて良いのに・・・(´д`;)

2005/04/05(火) 四つ同時更新
いやぁ・・、溜まりに溜まったフィリカルセレイド第八話を一気に四つを同時公開なんて大それた事をして見ましたが・・・
次回からはちゃんと一本一本チェック入れて一本ずつアップして行こうと思います;

まぁそれはそれとして、携帯をいじっていたら面白懐かしい画像が出てきたので貼り付けて置きました(笑)
タイトルはクロスカウンター、ううん。インパの腰と顔の捻りが良いですねぇ(*´д`)
こう見えて(どう見えてだ)結構バトル好きなんです(ぇ)

2005/04/04(月) S・A乱入
今日は朝も早くからS・Aが乱入!
と言う訳で創作活動を朝から開始したのでありました。

その甲斐もあり、出来た話は3幕分、いやぁ・・・
チェック入れてねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
と言う訳でこれらの作品はチェックが終わり次第、順を追ってアップしていきたいと思います_/~~|○

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.