BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/30(月) フィリカルアンケート結果!!
遂にフィリカルアンケートの集計結果が出ました!!

結果はこの通りです!!
一位 ユウト 十一票!!
二位 シルフィーヌ 七票!
三位 フォルティナ 五票
四位 ウェル、ミカ 四票
六位 アッシュ、リミュア、ルピュア 三票
九位 アルバーグ、サラドナ、ティンク 一票

とっ この様な結果になりました!!!
僕的にはシルフィーヌが一位に来るかなぁと思っていたのですが何とユウトが第一位!!?←(このハテナは何だ

この結果には僕自身が驚いてしまいました(笑)
結構ユウトの性格を気に入ってくださった読者が多く、魔法剣などの特技を気に入ってくださった方もいました。
この点は本当に嬉しかったですユウトに投票してくださった読者の皆様、本当にありがとうございます♪

ユウトは小説では初めての僕のオリジナルキャラでして思い入れも相当な物なのです(笑)
本当に嬉しいです♪

シルフィーヌもユウトに及ばずながら七票!!
彼女はユウトが好きだと言う気持ちが真っ直ぐしている所が人気を集めたようですね♪
彼女は自分の思い描く付き合いやすい女の子、と言う感じでイメージングしてみました。ただ・・、嫉妬しやすいと言うのは物語上つけた設定ですので、あしからず(笑)

続きましてフォルティナ 五票ゲット!!
フォルティナはゴスロリファッションを気に入ってくれた方や鎌を武器にしている所が良いと言ってくださる読者様がいらっしゃいました。最初は正直、お嬢様口調で平気かな・・・、とか思いながら作ったキャラも今では定着し、一安心です。

さて・・・、本当はこれからウェルやアッシュ、ミカについても語りたかったのですが・・なにぶん 文が長すぎて書けません;

ですので他のキャラについては実習が終わって暇が出来たらゆっくりと語りたいと思います♪
では、ここらで結果発表を失礼させていただきます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.