BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/05(木) ビックサイトに上陸
今日はこどもの日!
しかし今年の子供の日は祭りの日でした!

そうレッツコミティア!!今日はコミティアの日だったのです!!
そんな訳でビックサイトの写真もこの通り、まぁこれは帰りに収めた写真だったりするんですけどね
いやぁ、今回も本当に楽しい宴でしたw

実は今回、会場前場内行列って奴に参加してみたんですけどね、とりあえず行列の出来てる場所に乗り込んだ訳ですが
後から来た一般者の方に「ここは何タラカンタラですか?」と言われて(サークル名忘れました(オイ))
「いやぁ 何か行列出来てるから並んだだけなんで良く分かりません」と素直に答えたら

イカツイ顔されましたよ?(´д`;)

まぁファンからすればムッとする事なんでしょう・・・
別に彼方を嫌っていた訳じゃないんですよ・・?(誰?

それはさて置き、今日は本当に暑く汗ダラダラ;
半袖でよかったぁ・・・。夏場は扇風機が絶対必要ですねぇ
さて、これでGWの大きなイベントが一つ終わりました、次ぎのBAFOSUZUの大型GW予定はルーヴル美術館の絵を見に行く事です。
これは土曜日行くんですが本当に楽しみにしています!!
さぁて、その前に
明日は学校だ・・・_/~~|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.