BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/09(月) 学校始まる(@釜@;)
ふぅ、とうとうGWが終わってしまいました・・・
さて、BAFOSUZUのGWをここで振り返って見たいと思います。

まずは四月二十九日(金)この日はバイトだったので何処にも出掛けられませんでした_/~~|○

次、四月三十日(土)この日はバイト明けにも関わらず北鎌倉の親友の家に遊びに行ってきました。エヴァの劇場版をビデオで見せてもらいました。帰りの電車で寝てしまって気が付いたら小田原だったのは秘密♪

五月一日(日)この日はコピー本作りでしたね、細かくは日記をどうぞ。

五月二日(月)普通に学校・・・ =□○_

五月三日(火)バイト・・・ _/~~|○

五月四日(水)コミティア準備の為、バイト明けにも関わらず睡眠取れず_/~~|○

五月五日(木)コミティア当日、出陣の為に睡眠不足のままビックサイトへ向かうことに・・・・

五月六日(金)再び学校 =□・;':.:;;:

五月七日(土)この日はルーヴル美術館の絵を見に行ってきましたって日記に書いてありましたね、この日は本当に充実してました(笑)

五月八日(日)つまり昨日ですが、ロマサガを買った以外にS・Aと共にカラオケにも行ってきました。

さて・・、こうして見てみると・・・

GW中、一度もゆっくりと寝てねぇなぁ(´д`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.