BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/30(木) イース〜フェルガナの誓い〜クリア
執筆に影響を出さないために一気にやっていたら
何か終わってしまいました(オイ

しかしあれですねぇ今回のイースはYとは違って弱点をつかないとダメージが完全に0というボスがいましてなかなか熱かったですね、ラスボスなんてどう攻めていこうか少し迷うところも、しかも一個だけ回避方法が分からない攻撃あったし・・・(´・ω・`)

まぁそれはそれとて、昨日と含めて何とか二日でクリアできました。うん、僕ってやればできる子だったんだ。
(うぁっ 石投げないで〜\(>□<)/

2005/06/29(水) 通信バンザイ
今日はイース 〜フェルガナの誓い〜をプレイいたしました!
本当はこのソフトは明日発売なんですがね、通販で頼んだので一日早く到着したんですよ♪
そういうわけで普通にお求めになるユーザーよりも早くプレイさせていただきました♪

そして一日でレベルが23まで上がりました・・・・(やりすぎかなぁ・・)
でも、課題をちゃんと終わらせておりますからね?
やっぱり全てを終わらせてから遊ぶのと、残してから遊ぶのでは充実感が違いますよ〜

さてさて、そんな訳で六月も終わろうとしておりますが、七月はのっけからテストだったり凄い事になっております、ですが執筆の方は安定しそうなのでご安心くださいませ〜

2005/06/27(月) 群がる課題を蹴散らして
実習が終わったにも関わらず、課題がラッシュラッシュラーーーーーーーーーッシュ!!
くそう! 実習を終えて、お礼状、点字レポート、コミニィワーク・・・、なんだこの課題の数は・・・
終わるまで他ができん・・・_/~~|○

2005/06/26(日) 親友の誕生日を祝う
今日は親友の誕生日を祝うが為に横浜まで足を伸ばして誕生日プレゼントを購入して参りました!!
しかしです前半は自分の買い物になっちゃいました(笑)

いや、ジーンズメイトがセールやってましてね?
お買い得な服が多々あったのですよ(笑)
ですがそこでお金を使い果たすなんて愚かな真似はしませんよ?
何を買ったかと言うとidogです、音楽をエサとするあの生き物ですよ、音楽をお聞きになる方にはたまらないのではないでしょうか?
まぁ僕の財布の紐を考えるととても痛かったのですが、S・Aとのコンビネーションで割り勘を発動させて購入しました。
写真を撮っておけばよかったデスねぇ_/~~|○
もし上げた主から写真をもらえたらその内に掲載したいと思います♪

2005/06/25(土) 実習終了〜
と言う訳で実習が終了しましたぁ
テーマ達成が微妙・・・=□○_

楽しめた事は楽しめたのですが、楽しむだけならボランティアでも出来ると言うお言葉を担任から喰らい、ちょっと鬱です(´・ω・`)
最初の実習だもん、仕方ないですよね・・?(誰にきいとるんや)
とにかく今回は初めての実習と言う事で実習の仕方が掴めていなかった・・・のかもしれません
実習先の職員の方達には本当に申し訳なく思っています_/~~|○

さぁ、これで実習は終わりました!
ですがレポートやら再び施設に行って提出しなければならない物もあったりなど落ち着くのは七月に入ってからになりそうです_/~~|○
でも夜に執筆時間を設ける事ができるようになりました♪
執筆能率は実習前の状態に戻りそうですね♪

2005/06/24(金) 実習も残り二日
実習もいよいよ残り二日となってしまいました。
目標達成できてないぃぃぃ_/~~|○

ええ実習ってからにはテーマを決めるんですが、僕のテーマは終わりが無くとても果てしない物だったのですよ・・・
簡単に言えば、『知ると言う事に終わりは無い』、みたいな_/~~|○

あからさまに膨大で果て無きテーマを掲げ、最初の実習に飛び込んだ僕・・・
数十年後に「ああ、あの頃は青かったなぁ・・・」何て思えるのでしょうか・・・(´`;)

思えたらいいな・・・=□○_

2005/06/21(火) 掘り出し物・・・?
今日も実習だったのですが、家に帰って記録をつけてた後で部屋で探し物をしていたらこんな物が出てきたました→

ええデジヴァイスです!!(太一バージョン)

何故にこんな物が・・・
しかしですよ、実習中に万歩計を付けてみるのも良いかもしれませんね、実際にどれだけ歩き回っているのか調べるにも良い機会です。
あっ、デジヴァイスは使いませんよ!?
これカウントを歩いてゼロにしていくゲームですから(ゼロになるとボスが出るんです)
と言う訳で明日からは実習中に万歩計を付けてみたいと思います♪

2005/06/19(日) 久々にゆったりのんびり〜(*´д`)
今日はですねぇ実習中に一度だけある休日でしたぁ♪
ですのでのんびりと執筆をしてのんびりとお昼寝して・・・

ムハァ(´д`*)

ええデスねぇ、一週間働き続けて得る休日ってヽ(´▽`)/
まぁ・・実習の方は職員の方に迷惑を掛けっぱなしですがね・・・_/~~|○

でも何となくですがペースをつかめて来た!?
ように



思いたいです(オイ)
と言う訳で残りの一週間も頑張らせていただきます!!

2005/06/15(水) 一応執筆も続けてますよ〜
実習三日目です。
これでもちゃんとやる事やって執筆続けてたりする今日この頃(笑)
ですが睡眠時間の事、日誌を書く事を考えると執筆時間が多く取れないのが現実であります_/~~|○

それでもコツコツやっているので長い目で見守っていただけたら・・・(あっ石投げないでぇ〜(><)ヒィ)

2005/06/14(火) 朝の出来事〜
今日も今日とて実習です
と言う訳で朝もはよからクラスメイトの友人とバスに揺られて実習先へ向かいます。

ですが朝も早いのでとても眠いです。
と言う訳で友人に起こしてもらう約束をして寝る事にしました

BAFO「じゃあ俺ねるから、降りる時になったら起こしてよ」
友人「ああ、いいよ」

と言う訳でしばらく眼を瞑っていると夢の中〜

そして次に眼を覚ますとちょうど降りるバス停の手前でした。
そして横を見ると友人が眼を瞑っていました。

BAFO「おい、起きろよ。次降りるぞ」
友人「ああ、サンキュ」
BAFO「・・・・・・・」
立場逆になってない!?Σ( ̄ロ ̄lll)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.