BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/13(月) 初めての実習
今日は実習初日でしたが・・・
ぶっちゃけ疲れました_/~~|○

介護がこんなに大変な物だったとは
正直泣けてきます(T T)
しかし実習は始まったばかり
後12回も行かなくてはならないのです(ゲブ)

明日も朝もはよから電車に揺られてきます(グスン

2005/06/11(土) けっ喧嘩ですぜ!!?
とかなんとか物騒なタイトルですが
喧嘩は喧嘩でもゲーム(笑)
今日は喧嘩番長を買ってきました♪

いやぁこのゲーム本当に面白いですよ、アクションゲームなので5時間ぐらいで終わるのかと思いきや
10時間ぐらいやってるのにまだ終わりません!!

しかも敵と戦ってたら車に轢かれるし;

ギャグ要素も結構高いですね(笑)
このゲーム、侮ることなかれ・・・

2005/06/08(水) 最近の音楽
最近は水樹奈々さんのInnocent starterって曲を聴いております
この曲なんかFC(フィリカルセレイド)のイメージにピッタリな曲なんですよね♪(深夜アニメの主題歌になってたそうですけど)

あとX JAPANを聞いていたりします。やっぱギターが良いです♪
その中でもART OF LIFEって曲が大好きです、歌詞英語で何言ってるかわからないんですけどねっ(オイ
ノリが好きなんです♪
X JAPANバンザイ!!!

2005/06/06(月) 実習先へオリエンテーション
とうとうオリエンテーションの日となってしまい
僕は戸塚区、所謂ドリームランドがあった町まで行く事になりました。

しかしあれですねぇ、僕が実習に行くことになった施設なんですが、そこの近くの交差点が込むのなんの;

朝なんて「ここから歩いた方が速いんでね?」とか思えるほどに込むんですよ_/~~|○
いや、実際歩いた方が速いんですけど;

そう言うわけで実習は何かと苦労しそうです(^^;)
ニ、三日で終わる実習とかってないかなぁ・・・(それはボランティア)

2005/06/05(日) S・AとBAFO
今日はT.C.Kの面子で(と言ってもS・Aと僕だけなのですが)外食に行ってまいりました。
そこでもし、五万円あったらどうするって話になりました。

えっ?僕ですか? 勿論五万円があったら好きなゲームも買いますし、新しい服も欲しいですね♪

しかしです、S・Aの場合は一味違います・・・、彼はこう答えました。

BAFO「お前は五万あったら何に使うんだよ?」
S・A「決まってんだろ!?一生遊んで暮らす!!

僕は何も言えませんでした・・・・
しかしまぁ、五万で済むんですから安上がりな人生ですねぇ(´д`;)

2005/06/04(土) 後頭部被弾!!
今日は町に繰り出して買い物をしていたのですが
デパートにあるマッサージチェアに眼を付けた訳なのです(笑)
いやぁ実は僕、常に肩がこってましてね
それで日ごろの肩こりを癒してもらおうと座り込んでスイッチを入れたわけですよ

んがっ!しかし!!
スイッチを入れた途端に!!

ドガガガガガガ!!゜ ゜( д  )

後頭部に肩叩きアームが炸裂!!!連邦の新型は伊達じゃないね!!(何処やねん)
だっ、誰だ!!アームを一番高いところ設定して、尚且つモードを叩きにしっぱなしで帰った奴は!!\(`д´ )/
どうせ僕が背が低いのが悪いんですよ!!
身長160.5cmしかありませんしっ!!

と言う訳で突然の不意打ちにより沢山の同報(シナプス)をやられてしまいました・・・
皆さんもマッサージチェアの甘い罠には気をつけてください・・・_/~~|○

2005/06/02(木) 気が付けば5万ヒット゜ ゜( д ;)
今日は何とAELが五万ヒットを迎えてしまいました゜ ゜( д ;)

何とまぁ、僕がカラオケに行っている間に五万ヒットに到達してしまうとは・・・
五万ヒット目を踏もうと思っていたのに(オイ

まぁそれは冗談だとして、いつも僕のサイトに来てくださる読者の皆様、本当にありがとうございます_/~~|○{ペコリ
フィリカルセレイドの執筆を始めて早半年、ここまで執筆を続ける事が出来たのは僕の小説を読んでくださる読者の皆様がいてくださったからです。
これからも日々精進してHP運営を続けて行きたいと思います。
どうぞこれからもAELを宜しくお願いいたします_/~~|○{ペコリ

2005/06/01(水) 気が付けば6月
とうとう六月になってしまいました (((゜Д゜;)))
フィリカルセレイド終わっておりません;
本当に申し訳ないです_/~~|○

七月・・・、そう七月が終わるまでには確実にフィリカルセレイドの息の根を・・
いやいや、何を言っているんだ僕は・・・
七月中にはフィリカルセレイドを終えて次回作の考案に移りたいと計画しています。
ラストどうなんのよ!?と思っている読者の皆様、どうかもうしばらくお待ちくださいませ_/~~|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.