BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/27(水) バイク骨折かもよ?
僕の中学時代の友人に、卒業まじかになると骨折する男がいました。
その男は小学校時代に足を折りました、体育館のステージから「ライダーキック」をしたためです。
その男は中学校時代に手を折りました、ハードルで失敗したためです。
その後、専門学校に入ってできた友達にその男のことを聞くと、やはりその男は高校卒業まじかで足を再び骨折したようです。

さて、今日はS・Aとドライブに行くことになりました。
そんな訳で家の駐車場で原付の整備をしているとS・Aがやってきて言います。
「今日のバイクは一味違うぜ!」
聞くとスタンドで働いていた「例の骨折男」にガソリンを入れてもらったらしいです。
僕は「へぇ、あいつあそこで働いているのか」
適当に言葉を返してドライブに出掛けました。

んがっ!!しかしっ!!海岸線沿いでトラブル発生!!!
何とS・Aのバイクのブレーキワイヤーがぶっ壊れてしまったのです!!
バイク屋の人に見てもらうと
「ブレーキワイヤーが切れちゃってるね、使い物にならないよ」
とのこと

僕はこのとき思いました
あの男・・、バイクまで骨折させやがった・・・

まぁそれはそれで良いとして、その後 結局僕らはドライブを続行、まぁバイクなのでツーリングとでもいうんですけどS・A的にはドライブらしいので・・・・
とりあえず江ノ島辺りまで行ってきました、潮風が冷たく気持ちよかったです、でも細かな砂が眼鏡についてちょっと嫌でした、コンタクトにしようかな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.