BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/31(水) 朝の会話
朝起きて直ぐに母親に言われました
母「貸してたお金、今日給料日なんでしょ?返してよ」
B「冗談じゃねぇや」

(;゜□゜)/)`д゜):;;:

朝、台所で牛乳にアイスコーヒーを混ぜた物を飲んでいる時、母親に言われました。
母「今日、あんた何処か出掛けるの?」
B「アンタの知ったこっちゃねぇやぁぁ」

(;゜□゜)/)`д゜):;;:

朝、親が仕事に出掛ける前に言いました。
B「そうだ、ボーナス分けてくれよ」

( ゜□゜)/)`д゜):;;:!?

ボーナス!?

2005/08/30(火) バイトお休み〜
そんな訳で一日遊び倒そうと思った僕なのですが
執筆も一段落ついており
何か物足りない・・・

そうだ、ゴジラ見よ

てな訳で本日のBAFOSUZUはですね
ゴジラ映画を借りてきました!!
借りてきたのは「ゴジラ×メカゴジラ」と「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ」です!!
この二本は繋がっているのでやはりセットで見ねば!!
と思ったわけなんですよ!!
しかし機龍は熱いですねぇ!!初代ゴジラの骨格が使われているというのが切ない!!
しかも過去をフラッシュバックすると
暴走モードにも突入するというエヴァっぷりも最高
今日はゴジラな一日でした

2005/08/29(月) スノヴィディカルグローリア完結!!
スノヴィディカルの執筆を始めてから約一ヶ月半、早いものでスノヴィディカルの執筆が終わりました!!
夏休みパワーすげぇ!!
まさか夏休みだけで書き終える事ができるとは思いませんでした。
でも、考えてみるとスノヴィディカルの方はフィリカルセレイドより短いんですよね・・・(´・ω・`)
これぐらい当然なのかも_/~~|○
段々鬱に・・(オイオイ;)

さっ、さて!スノヴィディカルの執筆は星が瞬くぐらいのスピードで終わってしまいましたが、もう次ぎの作品は動き出しています。これからも頑張って執筆を続けていくので、どうぞよろしくお願い致します!!

2005/08/28(日) コミティア出陣!!
さぁいよいよコミティアに新刊とともに出陣です!!
んがしかし!!
何新刊落としてんだよっ!!S・A!!
本来ならS・Aに対してゲームオーバーという引導を渡してくれなければならない立場の僕でしたが、まぁ仕方ないですイベント扱いにして何とか処理してやりました(オイ)

今回は本当に残念ながらコピー本のみの新刊販売となってしまいましたが、次回9月18日に行われるサンシャインクリエイションでは今回出せなかった本が、T.C.Kのビックタイトルがついにオフセット本で発売になります!!
しかも創作です! T.C.Kだけの同人誌です!!世界で一本しかありませんですっ!!
サンクリに来る予定がある方は是非にコ8bにいらして下さいませぇ〜

2005/08/27(土) コミティア準備
今日はコミティアの準備の為にHPの更新ができずに申し訳ありません、BBSの返事、小説更新は明日以降となってしまいます_/~~|○

2005/08/25(木) 台風直撃かもよ!?
今日は何とまぁ、台風直撃の中
S・Aとともに中学時代の友人に会うためにガストに行ってまいりました(徒歩)
しかし、風強ぇぇぇぇ!!!!(当たり前)
カッパを着ていかなければ間違い無くびしょ濡れになっていたでしょう。
現にカッパを着なかったS・Aはびしょびしょになっておりましたしね、しかも車に水をはねられてましたしね(笑)

僕はそのとき一歩引いていたので無事でしたが、S・Aは何故に笠を持っているにも拘わらずそのまま泥水を浴びたのか・・・
未だに謎は解けません(´д`;)

2005/08/24(水) 何と七万ヒット!!
スノヴィディカルグローリアが終わりに近づくなか、とうとう七万ヒットを迎えることができましたっ!!
昔は1千ヒットぐらいでキャーキャー言っていたのに今じゃ七万ですよ (((゜Д゜;)))

読者の皆様には本当に感謝が耐えません、しかしながら日記の方は本当にくだらない行動ばかり申し訳ないです(´・ω・`)
たまには真面目なことでも書いてみようかな・・・
とは言っても真面目な事を書くには真面目なことをしなくてはなりません・・・

まじめまじめ・・・・
恐らく地球を逆回転させるぐらいに困難な事になるでしょう・・・(オイ

どうしょうもない行動ばかりな日記ですがこれからも小説共々書いていきたいと思います。
本当に七万ヒットありがとうございましたぁ!!

2005/08/22(月) T.C.Kゴルフ大会
さぁ今日はT.C.Kのゴルフ大会です!!
とは言っても面子は僕とS・Aの二人だけだったんですけどっ
まぁそんなことは気にしないでレッツゴルフ対決!!

ルールはとても簡単でしたパターゴルフで少ない打数でゴールすればOK!しかしながら芝の目を読むのが困難でしたっ(><)
つか読めねっ(笑)
でもS・Aに負けるわけには行きません、一打一打を大切に精神を研ぎ澄まして打ちましたよぉ

まぁ勝負の結果は五分五分でしたね。
今度は本当のゴルフ場でやってみたいです。

ああ、そうなんです今日は本当のゴルフ場でゴルフをやったわけでなくて
デパートのゴルフコーナーで戦ったんですよ
えっ? お店に迷惑でしょって?
大丈夫ですよ、平日で人なんて殆どいませんでしたから(笑)

何気にS・Aの使ったクラブ、Tの形してました。まさにT.C.K用ですね→

2005/08/21(日) 部屋がすっきりしました
明日は衣服を捨てられる日だそうで、僕もいらない衣服を捨てることにしました。しかしながら自分のいらない衣服を少々甘く見ていたようですな・・・・;
その総数、大型ビニール袋4枚分(´д`;)

幾つか友人、親友にあげようかなぁ、と思える物もあったのですが虫に食われていたりシミがついていたりと何とも言えない状態になっておりました・・・・_/~~|○

衣服はまめに整頓しないと駄目ですね(´・ω・`)
ついでに服を飾ってみたりしてみたり→

2005/08/20(土) 続メイト
先日メイトに行った時の続報ですが
店内にちょっと自分好みの可愛い娘がいたのですよ
やっぱ可愛い娘には自然と目が行ってしまうものでして、僕もその女の子のことを恥ずかしながら目で追ってしまいました(苦笑い)
ですが、その娘は何かの女の子の絵が描かれた下敷きを手に取った瞬間・・・・

うっわ〜〜〜、萌えっ!! 超萌えっ!!と叫びだしたのです゜ ゜( д ;)

その反応に周囲の人は勿論、僕も唖然としてしまいました・・・
店内で大声を出すのは宜しくないというお話でした(´・ω・`)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.