BAFOSUZUの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 色々変わっていく世界
2005/11/21 実習終了!
2005/11/05 いよいよです
2005/11/03 休日です! でも実習準備です_/~~|○
2005/11/02 おんやまぁ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/11(木) てな訳で
本日は大磯ロングビーチという湘南最大級のプールに行ってまいりました!!!
いやぁプールは良かったです、何がいいって開放感が堪りません!!
泳ぎましたよぉ5年ぶりに(オイ)
流れるプールでは迷惑掛けない程度にビーチボール合戦をし、波のプールでは「流れ着いた少年ごっこ」などをして遊びました。
海猿遊びもしましたね(オイ)

しかし忘れてならないのがスライダーです!!
ここのプールは浮き輪を借りてそれに乗ってスライダーするんですがっ

僕は初めてにも関わらず後ろ向きに滑ってみました、
浮き輪から落とされて死ぬかと思いました(笑)

そんな訳で久々に夏休みらしい事ができたのですが、
やっぱ疲れましたねぇ日焼けもしてしまいましたし
その日は直ぐにバタンキューでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.